FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2015/01/20 16:01 ミッキィ

2015/1/20ボイス

まさかのブログ更新です!!!!!

1/20     2015 はじめまして!!





0才メロン♡
2015/01/20 15:57 ミッキィ

2015はじめまして!!

ご無沙汰しすぎてもう見てる人もいないかもと
思いつつ、待ってるんだよ♪と嬉しい言葉ももらい
のこのこ更新にまいりました。しかしここまでが大変。
管理画面に入れない。そしてPCを新しくしたから写真
もなければ加工ソフトもない。どうなるんだろ…
メロンも4月からは中学生です。顔出してる場合じゃないね。
今日はご無沙汰ってことでチラッとでかくなりすぎたメロンを
お見せします。でももう今後ここまではないよ。さみしいね。


去年メロンの年賀状以外に1回しか更新してなかったという。。
いつの間にかこんなに育ってしまっちゃってるよ。びっくりでしょう。
今後は私のお出かけ中心+時々メロン近況という形になるかな。
それかインスタグラムに完全移行するかもしれないです。やってる方
いたら鍵コメで連絡くださいね。id教えますね。よろしくお願いします。
2014/09/03 16:13 ミッキィ

ご無沙汰日記

先日はa-nationでツアー以来の東方神起ライブでした。
今回もハジメマシテとお久しぶりとまた会ったね♪・・・な
東方神起仲間と騒いで盛り上がってきました。ミーハーw
夫からママはホント楽しそうでうらやましいよと言われてます。
来年もツアーがあるので母業妻業をがんばって参加したいな!!

手芸はさっぱりしてなかったのですが、いきなり夏にミシンの
神が降臨したので久しぶりにリバティチュニックとメロンのスカートを
作ったのでお披露目します。生地の山を小さくしなくては・・・

最後はオシャレ話でも。お友達がネイリストなのでいつもたくさん
ワガママを聞いてもらって可愛く仕上げてもらってます♡♡
よく見ると東方神起ラブネイルが多めだったりするけど、大好きな
ミナペルホネン風味にしてもらったり私好みにしてもらって
いつも大満足です。秋ネイルが今から楽しみかもー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんな感じで毎日ますますのんきに過ごしています。メロンも明日で12歳!
でかすぎて中学生にいつも間違われてるけど中身は相変わらずよ。
2013/08/20 23:42 ミッキィ

      夏の思い出2013その2

2014年一発目の日記が夏のなんてごめんね。
夏日記は北海道とあと一つ。あしからず。
まず北海道。毎年のように食い倒れでした。
久々に従姉とも会えてメロンも喜んでたわ♪



毎年行ってるブナセンターももちろん行く。
ここ1日いても楽しいの。涼しいしねぇ。



無念だったのは北海道が不漁でウニが食べられず。
スーパーにも北海道なのに九州産の魚が売ってる。
そんな年もあるんだね。来年の大漁を祈ってるよ。
2013/07/10 23:17 ミッキィ

      おいしい写真で①

もうブログやめたんだねと何回か言われた私ですが
そんなことないんです・・・ただ時の流れが速くって。
写真の加工をしていたのが食べ物の写真だらけなので
せっかくなのでどうぞ↓↓


↑↑ミシン部で行った杉並永福町のフレンチランチ。
ミシン部の絆、今でも続いてるんだよー。すごいね。
でお次はたまちゃんママと行ったくらすことというカフェ。
なかしましほさんがプロデュースしてるお店です。
赤ちゃん連れにも優しい居心地のいいお店でした↓↓


今日の最後はmeg宅のテーブルだよ。素敵なランチを
ちゃっかり食べてきました。お野菜たくさんで美味。
しばらく続くよー。美味しいお皿シリーズ。

