fc2ブログ
FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


2013/05/01 23:49 ミッキィ

      ゴールデンウィーク2013

今年のゴールデンウィークは外でたくさん遊んだな。
昭和記念公園でピクニック!!いい天気で楽しかった。
ただ残念なことに緑の文化ゾーンのカフェの変貌・・・。
素敵家具たくさんだったのに業務用的になっていた。

↓↓ミニ図書館があるのだがそこ好きだね

小金井公園でバーベキュー。Gくん&Sくんファミリーと。
パパも参加という新鮮さ。さすが素敵暮らし師匠との
バーベキューはお洒落だった。マシュマロも焼いたし、
パンだって焼いちゃう。すごいすごい美味しかったなー。
たまにはいいね。家族みんな一緒も。ま、NICUつながり
なので全員顔見知りなのだけどね。また集まろうねー。

恐ろしいほど食べていたメロンだった

おまけ!!
ゴールデンウィークに東方神起のライブも行きました。
恐ろしい近さで2人を拝め今でも時々ボーっと思い出すよん。
快く行かせてくれた家族よ、ありがとう!!!!!

スポンサーサイト



2013/04/15 23:33 ミッキィ

      科学未来館へ

とある週末の話。お台場の科学未来館に行ってきたよ。
都内の科学館色々見回ったけどここはまさに未来館。
見応えばっちりでした。ワークショップでは白衣に♪
ボタンもせずにやさぐれた感じのメロンでしたw
お台場といえばこないだ東方神起が番組で買い物したり
ボーリングしたところじゃーん!!!じっくり同じルート
たどりたかったけど恐ろしいくらい土砂降りだったので
とっととおうちに帰ったのでした。悲しい。悲しすぎた。

いつも閉館時間どころか最後までいる人↓↓↓
2013/01/07 23:18 ミッキィ

      冬休み・あれこれ

三が日過ぎたらパパは会社。メロンと過ごす日々です。
ライフワークのような新大久保にどうしても行きたくて
メロンにお礼に美味しいものを食べさせるとエサを与え
つきあってもらったよ。すんごい寒い日だったけどー。
お目当てはDHLメンバー情報の福袋という。イタイね。
全くKポに興味無いし、それどころか東方神起を大嫌い
(ただのヤキモチ。今はあんなに嫌いだった山Pを
可哀想と言っている・・・)長居は出来ぬと福袋の店のみ。
お礼はソフトクリームだったが路上で激寒の中で拷問。
2人でガタガタ震えながら食べたのでした。楽しかった!

1000円でどっさりグッズ!!ごめんね、みんなポカーンだね

吉祥寺には冬休み中も何度も出没。映画も見たね。
フランケンウィニーに行きました。いつものように
途中で眠る私。メロンもあきれ気味でした。ごめんね。
家ではパパと将棋しまくり。最近はちょっと服にも興味
出てきて自分で選ぶ日もあるよ。たまにだけどね。

おさがりのダッフルがお気に入りのようです

レジンなるものにも初挑戦。もちろんチャミ入れたった。
iphoneにはカメラアプリや写真加工アプリがたくさん。
下の3枚も色んな加工アプリで遊んだものです。
なかなか楽しい。これからこんな写真増えちゃうかも!

いいアプリあったら教えてください!!!
2013/01/05 23:57 ミッキィ

      冬休み・お正月編

お正月はあきれるほどにのんびりの我が家です。
去年と同じく黒豆と煮豚を作ったよ。今年はメロンが
栗きんとんを作ってくれた!サツマイモの栗の甘露煮で
作るんだけど、これがまじで美味しくてびっくりだった。
朝からビール飲んでプラム酒飲んでダラーっとして
たまには早めにお参り行くかーと14時くらいに初詣に
行ったらめちゃ混んでて驚いた。来年はゆっくりに戻そう。
2日3日は初売りに吉祥寺うろうろ。楽しく過ごしたよ。
今年も家族みんなで楽しく明るくうららかに過ごしたいな♡
スロー更新だけどMelon Sodaもよろしくお願いしま~す!

サツマイモの皮むきでざっくり指を負傷したんだよー!しっかり、メロン
2012/11/10 23:34 ミッキィ

      うろ覚えダイアリー11月その2

相変わらず週末は旦那がメロンの喜びそうな
とこへ連れてってます。たまーにお友達に誘われ
遊びに行ったりしてるけど家族で過ごす方が多いね。
この日は新宿のフーハ東京にGO!ダイキンのショー
ルームというか体験やイベントをやってる場所です。
ぴちょんくんが終始いてメロンも未だに喜んでたよ。
ワークショップはクリスマスキャンドル作りでした。

こじんまりながら楽しめる場所だったよ♪

メロンがアプリでデコったもの。コトリを肩に乗っけたのがポイント