FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/06/08 16:47 ミッキィ

      モニター報告☆モイスオブドロップ

モニプラさんのモニターの記事となります。
ハードコンタクトの洗浄液モイスオブドロップの
モニターに当選しました。やったー!!
見た目も可愛くてそのまま洗面台に置いても
全然大丈夫なルックスです。こちらのピンクが
ほのかにバラの香りがするのがお気に入り。
こすり洗いをするのが何だか楽しくなる香り。
ちゃんとこすり洗いしてるプラス酵素パワーの
おかげでこれまでよりスッキリ見えます。
直接目につけるものなので優しい成分なのも
嬉しいですね。使い心地、おすすめです♪

アイミー ファンサイトファンサイト応援中

2010/09/25 09:47 ミッキィ

   モニター報告☆絆創膏ネクスケア

    モニプラさんのモニターに当選しました。
    くじ運なしの私の快挙!嬉しかった!
    ちょうど靴擦れしてたのでそこでトライ。
    ここって絆創膏がうまく貼れないとこ。
    でも形状が今までにないもので
    (アクリル系粘着剤というものらしい)
    ピーッタリフィット。傷口に当たる部分も
    すごい柔らかくてすごいよかったです。
    家に常備していたいかも。オススメです。

   ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
