FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2014/01/01 00:00 ミッキィ

あけましておめでとう

2014もよろしくね!みんなも私も幸せになーれ♡



2013/08/31 23:04 ミッキィ

      夏の思い出2013その3

夏日記はこれにて終わりです。よろしくねん。
北海道とあと一つ。あしからず。
東京滞在わずかだったけどびっしり遊んで。
大好きなGくん宅にお邪魔。一緒にパンを作り
Gちゃんママ先生から工作も習ったね。懐かしいw



幼なじみなノンちゃんと妹イブたんと映画。
その間ママ達は嵐と東方神起の話ざんまい。
いつも久しぶりなのに超仲良しなんだよー。



ママと2人でもたまには出かけようよと吉祥寺。
もうメロンも座ってランチ大得意なんだよー。
怪獣じゃなくなったけど超大食漢と育ったわ。



あともう一つ!これは2学期だったんだけどね↓↓↓



まつちゃんと台湾巡りin東京を楽しんだ日の写真。
本場のタピオカミルクティを飲みに代官山の春水堂へ。
そしてランチは場所を変えて恵比寿の京鼎樓へ。
お目当てはフワフワな雪花氷(シェンファンビン)という
フワフワのカキ氷!もうね今まで食べた中で1位だった。
また夏には行かなくちゃ!!今は見ただけで寒いね。
2013/08/05 23:26 ミッキィ

      夏の思い出2013その1

世の中は師走というのに堂々と夏の日記。
今年は宮崎→東京→北海道と過ごしたよ。
東京で過ごす時間が短いので予定もたくさん。
いつも必ず会ってるまつちゃんリエちゃん宅へ。
1日しか合う日がなかったのでよかったです。


もうすごい小ちゃい頃からのお友達だよねぇ♪
2人ともなかなか楽しそうに遊んでてほっこり。
そして相変わらず可愛いおうちでしたー(→ܫ←)♡

2013/07/15 23:53 ミッキィ

      おいしい写真で②

時系列はちゃめっちゃですいません。これ5月だわ。
私のお誕生祝いを地元のフレンチ、ビストロプティ
やった時の写真です。素敵なお店なんだけど
西荻らしくあらたまった感がそんなになくって
うち以外にも子連れいたよ。記念日にどうぞ↓↓


まつちゃんと恵比寿中目黒行った時の写真です。
恵比寿のGMTというカフェなのですが料理美味だった。
内装も素敵なのにそれが吹き飛ぶほど美味しかった。
こんなお店がホントにリピするよね。また行きたい。
その後は目黒川沿いをお店のぞきながらプラプラ散歩。
ドーナッツ買ったりしながらのんびりのんびり。楽しい。


地元西荻にもどんどん新しいお店が増えたようで
全然寄れてないです。家じかんも大好きなので。
ビンテージショップmoodがカフェも始めたと聞いて
韓流師匠&北欧師匠のりんと行ってきました。
北欧グッズに囲まれて幸せだったよ。おすすめ↓↓


息子さんが幼稚園に入ったら会おうと言ってた
さとちゃんともやーーっとランチ行けたね。
TOLO COFFE&BAKERYというすごい素敵な
カフェに連れてってくれたー。しかし猛暑だった
んだけどクーラー故障(;^_^A気を取り直して
下北沢まで歩き涼しいお店でアップルミントソーダ
を飲みつつお喋りたっくさん。全然足りなかったね。
また近いうち会おうねー。楽しかったよん。

2013/04/05 23:20 ミッキィ

      春休み、音楽と

この日も土砂降りだったな。予定ある日が見事に雨。
Gくん母子とショピンのライブに行ってきたよー。
このライブは私の通ってる美容院が主催だったのだ。
だから美容師さんにも会えて嬉しかった。メロンは
夜のライブデビュー。あ、正確にはNEWSのライブに
小2の時お供させたけどあれほとんど寝てたんだよね。
そんなメロンですが終始体を揺らし本当に楽しんでたよ。
Gくんと一緒に最前列で知らないお姉さんと盛り上がり
私とGくんママはゆっくりショピンの音楽を味わえたよ。

