FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/10/01 23:23 ミッキィ

パンケーキだらけ

お出かけの目的がパンケーキだったりする。並ぶのもへっちゃら。
人気店は制覇したと思う。左上から順にEggs'n Thingsでしょ、
吉祥寺の行列店Original PANCAKE HOUSE、大人気のKaila、
下の段はSUNDAY JAM、そして行ったばかりのクリントン・
ストリート ベイキングカンパニー。ここのが1番好きだったな♪

2013/05/30 23:40 ミッキィ

      渋谷代官山中目黒

この日は3箇所駆け足で。行きたいところが多すぎる。
渋谷はヒカリエへ。目的はTODAY'S SPECIALだよ~。
でも目的のマルシェバッグはとっくの昔に完売って・・・
ま、ずっと欲しかったマグ買えたからいいかー。
代官山までてくてく歩いてメゾンドリーファーをのぞく。
梨花のお店。きてる子も店員さんも可愛い子だらけ。
ランチは中目黒予定だったのでこれまたテクテク。
雑貨屋1LDK系列のカフェTaste AND Senseへ。
感動の素敵カフェ。料理もストウブのお鍋で出てくる。
まつちゃんオススメのパン屋さんロータスに行って
雑貨屋ハイジ寄ってここにてタイムアウトでした。
今日もなかなかみっちりと濃いお出かけだったねー。

中目黒、駅周りだけでも楽しいお店いっぱい!ロータス気に入ったなぁ

梨花のお店もかわゆくてまたゆっくり行きたいな!スムージィ飲んだよ♥
2013/04/10 23:02 ミッキィ

      新名所KITTEへ

春休みも終わりメロンついに5年生になったよ。
148.5cmあるよー。小柄な大人よりメロンでかいよ。
小学生もあと2年!!うんと楽しい毎日になぁれー☆彡
私のおとなじかんも新学期。まつちゃんと丸の内へ。
オープンしたばかりのKITTEにいち早く行ってきた。
ショップが秀逸ですごい楽しかったよー。オススメ!
またセールの時期にこようよとまつちゃんと誓う。
プラム色のタッセルとイニシャルチャームを購入。
早くカゴバッグにつけたい。カゴバッグも新調したいな。

2013/03/20 23:51 ミッキィ

      続・3月の日々

再びスカイツリーのまちへまつちゃんと行ってきたよ。
目的はspice cafeでのカレーランチ♪駅から歩くし
住宅地にあるのにそこだけ人がワラワラいるの。
古いアパートをいかしたお店でカレー美味しかった。
遠いけどまた行きたくなる。そんなお店だったよ。
当たり前だけど、どこからもスカイツリーが見えるよ。
ここから撮るのオススメと地元の人が教えてくれたり。
天気も最高!アホみたいるに撮りまくっちゃった!

左:川にもうつるポイントを教えてくれたのでパチリ☆

そしてソラマチへ。相変わらず混んでたわ。
ソラマチのミスドのかわゆさったらないよー。
あと西荻から押上にうつったAMULETにも寄り道。
食べて可愛いものみて楽しいお出かけだったな。

ソラマチミスド♡椅子も限定もフレンチウーラー!!
2013/03/15 23:10 ミッキィ

      3月の日々

3月のママンタイム2つほど更新しまーす。
1つめ。大学時代の友達と集まった話書くよ~
megの素敵なおうちに集まったよ。それも8人も♪
久しぶりのmegの家。本当にカフェのようで可愛い。
お昼はみんなで持ち寄り。手作り組もいて尊敬!
私はデザート担。西荻の美味しいモイスェンのスイーツ。
美味しい微発泡の赤ワインを飲みつつみんなでお喋り。
ピーチクパーチク恋の話とかしてた頃が懐かしいね。
みんなの記憶力の良さに驚く。私あまりに忘れすぎね。
これからもたまに楽しく集まろうね。お酒は必須で!

お昼からほろ酔いって贅沢だよね。照明もキッチンも可愛いよ
