FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/07/31 23:02 ミッキィ

      夏休み2012その1

夏休み、長いようで短くて今年も駆け抜けてった。
今年もお友達といっぱい遊べて楽しかったね♪

   

夏休みもGちゃんのおうちへSくんと遊びに行ったよ。
ポケモンごっこを本気でやる3人です。ほのぼの・・・
あとカルタも。これ性格出るね。おもしろかった。
Gくんママが美味しいデザートを用意してくれてて
夕ご飯はタコライスをママ達で作って夜までゆっくり。
いつもありがとう!!楽しい1日でした!!!

桃の炭酸ゼリー。夏にぴったりだね♪

まつちゃん&リエちゃんとも遊んだね。まつちゃんの
おうち、いつ行っても可愛くて見習いたいとこばかり。
おとなじかんを楽しむ母同士だけど子供同士もめっちゃ
仲良し!帰りはいつも寂しくなるよね。冬は是非うちに!

スツールの色がツボすぎる。おもてなしも可愛い。

2人だけで過ごす夏休みは宿題してお昼を食べてから
吉祥寺でおやつを食べるという過ごし方が多かったな。
まぁ行ったよ、31アイスクリーム。どこでもつきあって
くれるようになってきたかなぁ、アイスさえ食べさせばw

左から:髪が伸びたのでいつもポニーテールです!
DSをデコ。動物好きらしい仕上がりとなった
ミナのカバーの文庫本をとりあえず買う。まだ読んでないよ

2012/07/18 23:22 ミッキィ

      表参道ビルズで朝食を!!

7/18(水)
夏休み前最後のお出かけはまつちゃんと表参道へ。
行列覚悟でビルズに行く。きっと早く並んでもランチ
くらいになるよねと思ってたらまさかの40分待ちで
ランチどころかモーニングであった。ま、世界一の
朝食として有名だからいいよね・・・といざ店内へ!
天井が高くて陽射しも降りそそぎ気持ちがいいね。
お値段がお高いですが、噂のリコッタパンケーキは
ふわんとしてて美味しかった!行けて満足でしたぁ。

自分でもこんな綺麗に焼けるようになりたいなー

食後は表参道プラプラ。パスザバトンにて欲しかった
ミナの食器を買う。嬉しいー。可愛い柄だよん。
右はこないだ行ったミナのイベントで買ったもの。
地味に心掴まれっぱなしで色々増えてきてます。

ミナの服は未だに買えないまんまー。欲しいよ。。

iphoneケースも初代がかなりボロボロになったので
ネットで探してた花とギターのをお店まで見に行く。
可愛いお店!ちょっとメルヘンで私にはもう着れない
けどメロンとか着て欲しいなと思ったりしたよ。
冷茶をサービスしくてれたり、感じのいいお店です。

シールタイプなのでケースを買ってそれに貼ったよ♡
2012/07/15 23:42 ミッキィ

      としまえんへ

7/15(日)
家族でプールに行ってきました。としまえんで
子連れはお初だったなー。割と近いのね、ここ。
泳いで食べて飲んで泳いでのループ状態だった。
プールの後は遊園地も。久しぶりに絶叫マシーンに
乗ったんだけど、もう2度と乗りたくないと思った。
うち、旦那が一切絶叫系(どころかほとんどの遊具)
ダメなんで私が一緒に乗ったんだけど、メロンも
すごい怖かったらしいので多分もう2度と乗らずに
すむと思う。昔はへっちゃらだったのになー(遠い目)
夏を満喫!!楽しかった。あと何度プール行けるかな。

母子で大好きなDippin' Dotsのアイス。近くに出来て欲しい。右のクリーミーミントがアイスで1番好き♪
2012/07/12 23:42 ミッキィ

      可愛いカフェ、中野のカルマ

ひとりでお茶するのが相変わらずあんまり好き
じゃない私ですが、中野に用があったついでに
ずっと行きたかったカフェカルマに寄り道。
料理家の高山なおみさん、枝元なほみさんが
初代スタッフだったなんてすごすぎるよね。
阿佐ヶ谷の可愛いカフェイネルの姉妹店だよ。
イネル、可愛いだけじゃなくて料理がとても
美味しかったので期待。そしたらその通り!
お店の中も手作り感たっぷりで愛らしかった。
また中野にきたら寄りたいお店増えました♪

焼き菓子も販売しています。こちらも美味しかった!
2012/07/05 23:37 ミッキィ

      ミナday

7/5(木)
ミナペルホネンが服や服飾だけに留まらず
食器や文具にも手を広げているのは嬉しいような
寂しいような・・・。この日はマステで有名なmtと
コラボな展示がスーベニアフロムトーキョーであり。
ミナ友☆メグミと初日にルルンと行ってきたー。
限定マステやノートなど可愛いものだらけで
色々とお買い物したよ。来てる方たちのバッグや
服もミナの人が多くてすごい見ごたえあったよ。
この後同じ六本木でやってるミナの2つの器展と
同じスペースに期間限定でやってるミナカフェへ。
とにかくすごい迷いまくり、スマホのナビを全く
使いこなせない2人だったが、行き着けましたー。
食器や限定の袋ものなど魅惑なものばかりだった。
カフェは皆川さんがレシピ提供してたりのこだわり
たっぷりの素敵な空間。楽しいミナ時間だったよ。

ミナ好きな皆さん、みんなはしごしていた様子
