FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/10/28 23:56 ミッキィ

      うろ覚えダイアリー10月その2

西荻にできたばかりのharu.でランチ。
学校公開の日に旦那と行ってきました。
好きなお惣菜を選んで盛り付けてもらう。
シンプルだけどどこもかしこも可愛い。
お料理も全部丁寧で美味しかったなー。
行くのが楽しみなお店になりそうだよ!

インテリアも素敵だった。下右の椅子、欲しい。。

10/28(日)
この日は雨だったけどGちゃん母子と下北沢。
440にて大好きなショピンのライブです。
ライブ名が☆「When You Are Smiling !」〜
おとなのコドモゴコロ×こどものコドモゴコロ☆
子供も一緒に楽しめるお昼のライブだったよー。
久しぶりのショピンは相変わらず楽しくのれる。
勝手に子供2人は前に行ってしまい楽しんで
私とGママはモヒートなど飲んで幸せだったね。

わーい!!またこんなライブしてね、ショピン♪
2012/10/15 23:47 ミッキィ

      うろ覚えダイアリー10月その1

10月の秋晴れの土曜日、メロンの運動会。
どんくささ全開だったけど、驚いたのは
メロンのでっかさだったなー。でかい女子。
誰と並んでも見上げてた小さなメロンはどこ?
中身があんまり変わってないからおうちで私に
じゃれてくる時にはわからないけど、みんなと
一緒だと本当にホントーにでっかいのであります。

こんなにでかいのに誰にでもいまだに甘えるオンナ♡メロン

10月の某日、まつちゃんとソラマチにレッツゴー!
ソラマチとはスカイツリー直結のモールね。
真横なのでスカイツリーがドーンとそびえる。
スカイツリーの中はまだ行ったことないけど
でかさは真下の方が実感できそうな気がする。
売店でミナのトートチェックしたけど、欲しいのは
スカイツリーでしか売ってないようだ。無念。。
人の多さに驚きながらまつちゃんとウロウロした。
平日午前中でもワラワラと人が多いねー、さすが。
こりゃ、いつになったら中に入れるんだろうな。

上左から:押上駅、いなせだね♪ツリー感動!ミナの制服着たいな
下左から:ランチはねらい目のgreen barでスイーツバーガー。ポンデライオンも特別仕様

