FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/11/30 23:18 ミッキィ

      ピーナくるヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

父母が帰り心ポッカリでしたが、すぐにピーナが
お仕事出張で上京。連休は楽しくなりましたー☆彡
23日1日遊べるというので行きたいところを聞くと
即答で新大久保!嬉しいわ。もう信じられない回数
行ってるし。方向音痴の私もだいぶスイスイ歩けるよ。
私もじろもウルトラ雨女なんだけどやっぱりこの日だけ
雨予報。それも土砂降りだったよね。笑っちゃうわ。
新大久保でサムギョプサルといえば味ちゃん。初めて
のりさんに連れてってもらったとこが1番美味しい!!
それにスンドゥブを付けて美味しい美味しいお昼ご飯。
外は土砂降りだけどグッズやDVD、コスメもたんまり。
そしてピーナの泊る吉祥寺のホテルに一緒に行って
高校時代の友人ののんたんとルゥミィ(超絶DJ所属)も
合流。ホテルでも居酒屋でもピーチクパーチクでしたー。
ほんと楽しかったなー。ジャニーズ話は尽きないよねー。

聖地帰りにDJ飲み会。それが可能なオンナ、私・・・
ピーナ、BIGBANG好きなんだなー♡右はピーナの可愛い持ち物やお土産。ごっちゃんエコバッグうらやまし。
ルゥミィからはSEXY ZONEのnewアルバムが配られる・・・既にヘビーローテで聴いています


24日はピーナと吉祥寺でランチ!!
イルカプティでのんびりカフェランチ。
羽田行きのリムジンに乗り込むまで買い物や
お喋りを楽しんだよ。さみしー。またきてね!

カップケーキ付きのランチ。可愛いのに美味しいよ!


楽しさに浮かれ寝付いた土曜の夜、ノロとなる。数日遅れてピーナも宮崎にて発症。
父子にうつらないでよかったけど、どこでもらったのやらだね、ピーナ・・・
2012/11/29 23:14 ミッキィ

      親がきてました!!

11月13日から母、16日から父がきていました。
実家の新築があったり、震災もあったので2年ぶり。
母が夜メロンを見てくれるのでmegと原田知世様の
「on-doc.」という音読&ライブに出かけたよ。
憧れの知世様は20代どころか10代のよう。1人で
きている大人の男性の多さにも衝撃。マドンナなのね♪
心地いい歌声にすごい感動していましたー!!!
小林聡美様、もたいまさこ様、光石研様もお客様と
してきてました。こちらも腰抜かさんばかりの感動。

伊藤ゴローさんとのコラボ。また行きたいよー!和食器はつちやかおりさんのもの。
少しずつ揃えていきたい好みの焼き物です。右は母の私物。愛知の有松絞りのティッシュケース


父もきての週末はメロンの学芸会が偶然あって
みんなで学校へ。思いがけなくて喜んでました。
月曜はメロン代休だったので一緒に東京駅へ。
丸の内口の天井をやっと見てきました。綺麗☆彡

母はお土産も含めスイーツ買いまくり♪銀座三越のツリー綺麗だったな

大きくなり続けるオンナ☆メロン10歳
去年の服がほぼツンツルテン・・・

2012/11/10 23:34 ミッキィ

      うろ覚えダイアリー11月その2

相変わらず週末は旦那がメロンの喜びそうな
とこへ連れてってます。たまーにお友達に誘われ
遊びに行ったりしてるけど家族で過ごす方が多いね。
この日は新宿のフーハ東京にGO!ダイキンのショー
ルームというか体験やイベントをやってる場所です。
ぴちょんくんが終始いてメロンも未だに喜んでたよ。
ワークショップはクリスマスキャンドル作りでした。

こじんまりながら楽しめる場所だったよ♪

メロンがアプリでデコったもの。コトリを肩に乗っけたのがポイント
2012/11/10 23:22 ミッキィ

      うろ覚えダイアリー11月その1

11/3(土)
なかなか3人で遊べません。なので別々に。
この日はSくんと科学技術館に行ってきたよ。
実験したりワークショップに参加したり自由に
好きなとこ行ったりととても楽しんでいました。
Sくんママと座ってお喋りできる時間も確保。
今度はGくんも一緒にチョコレート展に行こうね!

小さい頃からものすごい積極的なメロン。学校ではどうなのかな?

あとはのんびりしたり、数え切れないくらい
新大久保で韓流グッズ買ってランチしたりと
過ごしています。画像の説明だけすると・・・
左から上は手作りリバティチュニック。下は
パパが編み出したマステの花飾り。可愛い♪
中:北海道便に入ってたまんべくんキャンディ。
右:杉並パンフェアにてユルキャラと一緒に。
スカイタワーだったような。。。うろ覚え・・・


