FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2013/05/30 23:40 ミッキィ

      渋谷代官山中目黒

この日は3箇所駆け足で。行きたいところが多すぎる。
渋谷はヒカリエへ。目的はTODAY'S SPECIALだよ~。
でも目的のマルシェバッグはとっくの昔に完売って・・・
ま、ずっと欲しかったマグ買えたからいいかー。
代官山までてくてく歩いてメゾンドリーファーをのぞく。
梨花のお店。きてる子も店員さんも可愛い子だらけ。
ランチは中目黒予定だったのでこれまたテクテク。
雑貨屋1LDK系列のカフェTaste AND Senseへ。
感動の素敵カフェ。料理もストウブのお鍋で出てくる。
まつちゃんオススメのパン屋さんロータスに行って
雑貨屋ハイジ寄ってここにてタイムアウトでした。
今日もなかなかみっちりと濃いお出かけだったねー。

中目黒、駅周りだけでも楽しいお店いっぱい!ロータス気に入ったなぁ

梨花のお店もかわゆくてまたゆっくり行きたいな!スムージィ飲んだよ♥
2013/05/20 23:05 ミッキィ

      母の日ありが㌧お誕生日ありが㌧

今年の母の日もお料理を作ってくれたよ。パパと!
今年もパパが中心で完全アシスタントのメロンだった。
でも献立を一生懸命考えてくれて買い物もがんばった。
20時まわってお腹がグーグー鳴りまくりの時完成!!
美味しかったよー。ありがとう♪来年も夕飯がいいわ♡

トマトのココットと洋風素麺。そしてスパークリングワインね♪

5月はもう一つのおめでとうって誕生日なんだけどね。
平日だったけど、おめでとうって言われて嬉しかった。
メロンからは手作りピンクッションと肩たたきチケット。
5年生から家庭科が始まって裁縫に興味津々のメロンよ。
育児から子育てへ。私も階段上ってるね。ママとしても
そして妻としても磨いていかねばね!もち女性としても♡

可愛いメロン。いーの、バカ親で。。。

わぁい!お友達から加工画像いっぱい!この後ももらったよん
しかし自分でもびっくりすることにユノラブ期真っ只中だったわww

2013/05/10 23:47 ミッキィ

      ミシン部我が家へ

ゴールデンウィークの合間にうちにてミシン部集合。
うちでも一揃いあれこれそろえたレジンを楽しんだよ。
レンジじゃないよ、レジンだよー。間違わないでね!!
好きなモチーフや紙ものを使ってレジン液で閉じ込める。
私ったらチャンミンばかり閉じ込めちゃったわ。パボ!
簡単で可愛くてあっという間にできるのがいいねー。

皆さんの作品。私のは3つですがおわかりですね・・・
2013/05/01 23:49 ミッキィ

      ゴールデンウィーク2013

今年のゴールデンウィークは外でたくさん遊んだな。
昭和記念公園でピクニック!!いい天気で楽しかった。
ただ残念なことに緑の文化ゾーンのカフェの変貌・・・。
素敵家具たくさんだったのに業務用的になっていた。

↓↓ミニ図書館があるのだがそこ好きだね

小金井公園でバーベキュー。Gくん&Sくんファミリーと。
パパも参加という新鮮さ。さすが素敵暮らし師匠との
バーベキューはお洒落だった。マシュマロも焼いたし、
パンだって焼いちゃう。すごいすごい美味しかったなー。
たまにはいいね。家族みんな一緒も。ま、NICUつながり
なので全員顔見知りなのだけどね。また集まろうねー。

恐ろしいほど食べていたメロンだった

おまけ!!
ゴールデンウィークに東方神起のライブも行きました。
恐ろしい近さで2人を拝め今でも時々ボーっと思い出すよん。
快く行かせてくれた家族よ、ありがとう!!!!!

