FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/08 23:41 ミッキィ

      週末報告

5/7(土)
スペシャリテな日
Jキライな方すっ飛ばしてね。あしからず。
この日は山P様のソロライブの日。前回の
Newsのライブで寝ちゃったメロンは留守番。
J相棒まつちゃんと一緒に行ってきたよ。
チケットがアリーナ席ってことだけわかってて
東京初日の初回だったのでこのチケットが
どこら辺なのかは行ってからのお楽しみ♪
早めに待ち合わせてタスヤードでランチ。
楽しみだね~と頬緩みっぱなしだったが、
美味しいランチはしっかり味わったのだった。
会場に入って腰を抜かしそうになる。神席・・・
センターステージの超絶的真横だったのだー!
そんでライブはこのセンターから始まったよ。
2月の映画館で一生で山Pに最も近付いた日だと
記したが、この日の勝ち。これ以上は無い☆彡
ソロライブはアットホーム仕立てで暖かくて
山Pの素敵さが最高に感じられたいいライブ。
あのオープニングの衝撃感動を思い出しては
数日たった今でももぬけの殻になる私である。
ライブ後は感動で歩くのさえやっとの状態ながら
まつちゃんが教えてくれたJ御用達店でアクセ
を買いに行く。ビンゴブラザーズってところ。
今日はまつちゃんホントにありがとうねー。
数年は幸せ持続できるほどのいい時間だった。
そんな素敵な時間を送ってる頃父子はというと
銀座に食品サンプルのワークショップに行くが
先着に入れず違うワークショップをしたようだ。
5/8(日)
昨日は気分良くぐっすり眠り朝から元気!
アイドルは元気も満タンにしてくれるのだ。
パパの提案ではらっぱで写生大会することに。
意味わからんがスケッチブックで景色を描く。
メロンは元クラスメイトの男子を発見して
途中からずっと遊んでいた。私はママと喋り
旦那のみ予想通りじっくりゆっくりスケッチ。
母の日ということで夕ご飯は作ってもらった。
献立は手打ちうどんと鶏肉入り出し入り卵焼き。
心がこもっていてすごい美味しかったよ。(ま、
ほぼ旦那が作ってくれたけどね)ありがとう♡
メロンが死ぬほど大好き。嫁にやりたくないし
ずーーっと抱きしめていたいよ。母の日だけに
親バカの叫びをさせてもらいました。おしまい。

最高の土曜日!こんな母を祝ってくれてありがとう


土曜のワークショップで作ってくれたお菓子でできたブーケです。ありがとう!!
スポンサーサイト
      夢うつつのまま | ホーム |       ゴールデンウィーク後編
Comment
まずメールで私がなぜか興奮状態だったよ。
魂話が聞きたい!!とにかく、早く!!
テレビでも見たよ。質問コーナーとかあったんだね。
ファンの集いみたい。いいな~。

母の日はうちはな~んにもしてくれなかったな。
やっぱりメロンパパはすごいな~。
こういうことは、パパが動かなきゃ子供は何もしないと思う。
nonmama

あのメール席わかった直後だよ。わなわな震えていました。
詳細は来週じっくりね。支離滅裂になりそうっす。
くじ運とか懸賞とかさっぱりだけど、このためだったのかと思ったよ。
早く次のライブに行きたい。DVD出るみたいだし早く見たいー!!
母の日、色んなブログとか読んでると貯金はたいて何か贈った子とかいてびっくり。
うちは100%プライスレスだね。
父の日、何しよう。。。さっぱり浮かばないわぁ。
んん~、うどん真剣に切ってるメロンちゃんがカワイイ☆
ワークショップで作ったというブーケも素敵!!

コンサート、楽しかったね!
ホント山Pの優しさがビシビシ伝わる素敵ライブだったよね♪
まつちゃぁん

今でも思い出したら瞬殺。
ほんとだねー、優しかったよね。山P。
まつちゃんのおかげだよー。ありがとう!

メロン、左利きだから包丁が危なっかしく見えるの。
私も左だと手本がうまくできないし。
ブーケのお菓子は大半メロンの腹におさまったよ。
予想通りだな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1000-87cf1e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。