FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/05/15 23:29 ミッキィ

      週末報告

5/14(土)
学校で和太鼓保護者会がある土曜の午後。
仕分け対象になったので補助がなくなるとか。
もっと仕分けるものはあるだろうにぃ・・・
帰ったら出かけようとしていた父子に会い
一緒におつきあい。妙正寺公園に行ったら
わかばさんに会う。びっくり。こんなとこで。
遊具、広場、自然と調和のとれたいい公園。
ただ西荻からは遠い。そこで会うのがすごい。
お茶しようと自転車でゴーゴー。目的もなく
と思ったら、旦那がラーメンを食べに行った時
見つけたお店に向かっていたようだ。「もうすぐ
ママの誕生日だからここにしよう」と入る。
まだ山Pボケ真っ只中の妻なのにいい人だな。
出来たばかりのクレープ屋。めっちゃ美味。
超絶おすすめ。コムデジュルノーっていうお店。
子連れも大丈夫だったよ。赤ちゃん連れも。
帰って夕飯を食べ父子だけまた出かける。
科学館で月と土星の天体観測をするらしい。
父子の好きなことが一緒でよかったなー。
私はダラッダラ録画していたドラマを見る夜。

あちこちの公園をはしごした。なみすけがいたのは天沼弁天池公園
クレープ美味しかったなぁ・・・ランチもあるみたいです。行きたいな~

5/15(日)
日曜も朝からいい天気。誕生日イブということで
大久保の中華に行く。昼過ぎに出て近くの公園で
がっつり遊ぶ。それだけでは夕飯までの時間が
潰せなかったので新大久保まで歩く。ソウル街!
韓流ブームになってから訪れたことがなかったが
今や次世代韓流人気はすごいものがあるもんね。
すんごい人で旦那が驚いていた。私もここまで・・・
とびっくり!今度ゆっくり遊びに行きたいな。
また大久保に戻りディナー。あー美味しかった。
美味しい食事に笑顔の家族。何より幸せだよね。

今日の公園は戸山公園。メロンはカニ爪フライが好物だよ
      16日~20日 | ホーム |       夢うつつのまま
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1002-9e72353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
