FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/05/27 23:30 ミッキィ

      毎日毎日

今週はとってものんびりだったので毎日
同じようなことをしていたように思う。
大まかな家事をすませのんびりコーヒー。
お昼前に買い物ついでに1時間ウォーキング。
お昼を食べたら録画していたドラマを1,2本
見て片付け。ただいま体型隠しのようだが
欠点が目立つ気がするチュニックを捨てたり
雑誌の山をまとめたり、相当片付けしてます。
モノのない生活には全く憧れませんが、
私はありすぎだからねー。もちょっと整理。
気に入ったものに囲まれる生活を夢見て。。
5/26(木)
この日はルナママ、のんママと3人ランチ。
最近出来たGOLOSO TETSUに行ったよ。
前回満員で入れなかったとこ。なかなか評判いい。
サラダも付け合せ的でじゃなくてちゃんと1品で
パスタは満足の味。デザートも美味しかったよ。
3人集まると話題が濃く深く・・・。楽しい時間♪
来月あたりは都会ランチ久々復活もいいね。

ランチは1000円だったよ。パスタはボリューミィ。デザートは+200円です。
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1007-3eb3902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
