FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/05/29 23:08 ミッキィ

      週末報告

5/28(土)
台風接近につき雨の週末、雨のハロー西荻。
石原伸晃がはじめの挨拶で言ってたけど、
もともと9月にしてたらしいが雨が多いって
ことで5月にしたとか。それなのに毎年雨。
メロンは和太鼓でオープニングセレモニーに
出たよ。演者は屋根付きだが見てるほうは
傘差して。また顔が真剣で可笑しかった。
解散後、全くスタンプラリーをやりたがって
なかったので荻窪に行く。そしたら頭痛に
なり瞼もピクピクするので1人で整体に行く。
頭痛もピクつきもやむ。おまけに待合室の
働きマンがおもしろくて雑誌じゃなくコミック
読んでいます。教えてくれたママンに感謝!
5/29(日)
土砂降りだったので家から出たくなかったが
科学館のイベントに申し込んでいたので行く。
申し込んだ旦那に付き添って欲しかったが
ダービーだし、ホントは震災後すぐの予定なのが
この日に延期になったのだった。イベント内容は
すごいマニアック。日本磁気学会主催の「磁石の
不思議な世界-聞いてさわって体験しよう」です。
最初講演会があって実験室に移動。2時間もある。
小学生もけっこう参加していてみんな楽しそう。
メロンも質問とかもして積極的。授業よりずっと。
連れてった甲斐があった。横殴りの雨だったけど。

左から:和太鼓のはちまきは水風船模様。講演会前に資料を見てる。先生の助手(すごい自由な)もトライ
      平日&週末報告 | ホーム |       毎日毎日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1008-c57dec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
