FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/06/05 22:40 ミッキィ

      平日&週末報告

1週間特記すべきお出かけもなかったような。
産後恒例の梅雨時期の不調で頭が重く
週2で整体に通ってるのだが、待合室の
漫画に夢中。働きマンを読み上げたので
今はワンピース。先は長いので嬉しいな。
土曜日は学校公開。どんなクラスかなと
興味津々。先生も移動できたので謎だし。。
今までと同様の元気がありあまってる印象。
メロンのおしとやかなこと。目立たぬように
生きている様子。手はいっぱいあげてたね。
家でがっつり休んでから久我山のホタル祭り。
すぎ丸(バス)の最終に乗りそびれ歩いて行く。
たけちゃんのたこ焼を片手に食べながら歩く。
会場到着20時ちょい過ぎ・・・。それでも驚きの
混雑でした。去年よりホタル少なかったなー。
日曜日はパパは留守番でメロンと出かける。
玄さん母子とショピンのライブに行くのだ!!
昼の部は子連れでも楽しめる内容なんだって。
原宿に早めに待ち合わせマックでランチして
ファッションビルの路地でヨーヨーで遊んでから
ゆっくり会場へ。可愛い出店があって可愛い空間。
ボーカルの野々歩ちゃんの癒される可愛い歌声に
会場の小さな子供達はスヤスヤ眠っていくのだった。
メロンまで眠そう。途中にダンサーが出たあたりで
復活して楽しんでいた。あの名曲「あいさつのうた」も
生で聴いちゃいました。ポポポポ~ン♪最高ショピン。
帰る時もちろん野々歩ちゃんにさよなライオンと
言うメロンだった。またすぐにでも行きたいなー。

ライブハウス前でもヨーヨー。すごい上手な玄さんです!
スポンサーサイト
      ミシン部新部室へ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1009-27bb8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
