FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/06/06 23:55 ミッキィ

      ミシン部新部室へ

6/6(月)
学校公開の振替でお休み。ミシン部のみんなで
引っ越したナツさんのうちに遊びに行ってきた。
公園がすごい近くて素晴らしい環境だった。
メロンは公園到着5分後に転んでどろんこで帰宅。
みんなも次々とドロだらけになって笑えたよ。
これから8歳女児であっても着替え持参必須だね。
ナツさんに久しぶりに会えてすごい楽しかった。
部長の引越しで解散の噂もあるミシン部なのだが
今度はばっちり手芸材料持参でミシン部として
大人(+アンアン)で集まりたいね。集まろう!

ミシン部キッズもうーんと遊んで楽しかったね
      モニター報告☆モイスオブドロップ | ホーム |       平日&週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1010-64b45b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
