FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/06/09 23:53 ミッキィ

      国立さんぽ

6/9(木)
大学フレンズめぐみとお出かけしてきたよ。
今回は国立を選び行きたいお店をいっぱい巡ったよ。
大学が同じ沿線だったので授業の合間に行ったり
従妹が住んでるのでだいぶ前だけど遊びに行ったり
なじみがないわけではないんだけど、ここ最近の
国立のお店の素敵さは西荻に相通じる勢いがある。
行ったところは・・・サッカノザッカ、国立本店、匙屋、
レットエムイン、つくし文具店、北欧、暮らしの道具店。
ランチは通りすがりのCAFE LUCCAに入ったよ。
パン屋もMAGOMEベッカライ しゅんたの2件。
残念ながらお休みだったのが黄色い鳥器店
foodmoodでした。残念!また行かねば!!
郊外らしくお店とお店が結構離れてるので
めぐみともいっぱい話しておもしろかったよ。
途中モンシロ蝶が私の瞼に留まるなんていう
珍事件も。どれほど私に危機感がないんだろ。
お天気も散歩日和だったし気持ちよかったなー。

匙屋でカメの置物を。匙屋可愛いもんだらけだったな
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       モニター報告☆モイスオブドロップ
Comment
今回も楽しかったねー。
あたしが見た例の夢は、正夢だったのでは、と思うくらい、
ゲラゲラゲラゲラいっぱい笑った。
チョウ事件、といい、ミナミナ事件といい、
オモシロネタに事欠かない一日(爆)
最後の最後に、西国分寺下車だし(笑)

匙屋が予想以上に、よかった。
すごいな、あのお店。迫力があるな、なんか。

ミッキィ購入の1/100建築模型用添景セット、あたしも買うかも。
こまこま、ちまちま工作好きの夫と長男に話したら、
ほしー♪って言ってたよー。
メロンパパの作品もいつか見せてねぇ☆
 
meg

ほんと。私達のお出かけって必ず珍道中がつきものになってきてるよね。
正夢だったと思うー。もっと笑わかす予定よ。
ミナミナ事件、忘れてた。あの衝撃・・・

モンシロチョウも驚いたけど今日それは綺麗なアゲハ蝶が
うちのベランダに3時間滞在してたの。
もしや蝶に縁でもあるのかな。chouchouもの買おうかな。

1/100はまだ旦那にあげてないよ。目がシバシバなりそうだよね。
匙屋もあと北欧、暮らしの道具店もよかったよね。
また物欲がぁーーー。
今めっちゃ片付けしまくってるので
終わったらご褒美に何か買おうっと!!
次回はどこにしようかね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1012-b12f21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
