FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/06/14 23:43 ミッキィ

      西荻にアミュレット

6/14(火)
玄さんママの友人の展示が西荻であると聞き
ちゃっかり便乗で一緒に行ってきました。
ここ最近新しいお店のオープンラッシュで
賑わう西荻で、まさかのAMULETも西荻に移転。
神保町にも幾度か行ったがあの古びた良さを
見事に残している。商品もだいぶ多くなった。
展示は「眠れる森コレクション~夜空はアリス
の夢を見る」という乙女チックで可愛いイベント。
手作り熱がくすぶってる私なのだが、丁寧な
手作り作品を見ると作りたいなーと思った。
ランチはkikuで。相変わらず選ぶの迷うー。
玄さんママはいつも会うとほっこりできて
気持ちが潤うんだよね。梅雨で気分もどこか
じめってしてたので会えてよかったなぁ。。

1番右の画像はAMULETのHPからお借りしました!
      久々の都会ランチ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1014-e573bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
