FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/06/23 22:25 ミッキィ

      新部活動

6/23(木)
ミシン部と手芸部、ともに偶然部長が引越しで
西荻にいなくなったので悲しき活動状況である。
でもきっーーと再開するのだ。絶対に両方とも。
そして今新しい部活動報告を。ルナちゃんママと
ビーズ部結成です。何だか夢中になりそうな予感。
というわけで吉祥寺の貴和へと繰り出す私達。
いくつかビーズを選ぶ。(実は丸カンがなかった
ので翌日も貴和に行った部員だ)楽しいね♪
高度なものは狙わず、すぐに出来るものを買う。
ランチははらの台所マメゾン へ行ってみる。
吉祥寺はまさに(Jさん曰く)はら帝国と化している。
momenのカップケーキが+200円で付けられるよ。
ちなみに翌日はセイナカフェ。不動の最高カフェ。
ビーズ作りは目がしょぼしょぼなるので長時間は
無理だが簡単ブレスレットにしたのですぐできた。
部長と画像を交換してにーんまりだったなー。
まだまだ材料はあるので(以前にも買っている)
色々作ろうっと。楽しいかもビーズアクセ作り。

はら帝国のインテリアはとても可愛い。右下は色んなチャームを付けた初心者ブレスレット。あれ?ビーズではない?
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1017-7b3f57ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
