FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/06/29 23:13 ミッキィ

      渋谷へ

6/29(水)
まつちゃんと渋谷へ。宮崎のような猛暑だった。
アスファルトから蜃気楼がぁ。。景色が揺れる!
パルコ地下で雑貨屋チェック。オープンまもなく
だったのでどのお店もすいてて貸し切り状態よ。
素敵なお店がいっぱい。しろくまCafe。さんの記事で
気になってた北欧デザインハウスもあったよ。
ミナの生地を使った椅子が素敵すぎて卒倒しそう。
ここでちんまりだけどお買い物しました。
あとは憧れのクラスカの雑貨店もあってうっとり。
デルフォニックスも広いし大満喫でした。楽しかった。
あとはビームスを流して今日の目的のランチへ。
松涛の方にあるガレットリアです。建物からして素敵。
そば粉のガレットとデザートのクレープの両方が
ついてくるメニューを注文。がっつり食べるよ。
それはすんごい量でしたが、大大大満足でした。
インテリアもぬかりなしのかわゆさ。おすすめ!

系列のオタンジャディスのカフェ、懐かしいな。手芸屋なくなったんだね。大好きでした。
こちらの方が少し大人っぽい空間となってます。昼からシードル流し込みました☆彡
スポンサーサイト
      プチDJ会 | ホーム |       週末報告
Comment
ここにコメしちゃってゴメンナサイ(^^;)

気になってくれててウレシイです♪

そう!あのミナ生地の椅子。売って~!って感じ
ですよね。行く度思ってました。

ガレットリア素敵ですね。場所も(笑)
ワタシも、活動的なママになりたいデス。
mitten*さん

mitten*さんの記事見て刺激もらうこと多いので
行きたいお店まだまだあるんですよー。
ヨウケル舎とかMirayneとか。
素敵に記事にしてるなーといつも思ってます。
ミナの椅子56000円だって。服とかを思うとお手頃ですよね。
ガレットリア、ものすごい素敵でした。落ち着いたらぜひぜひお散歩がてら(涼しくなってから)どうぞ。

ママか~♪いいなぁ、赤ちゃんのいる暮らし。。。
そんなことまた色々お話したいですねぇ。

mitten*さんはつぶやいてはいないのでしょうか?
まずは・・・祝。なでしこ!(笑)

つぶやくって、ツイッターのこと?
・・・やってないんです(^^;)
エキブロのみなんです。


友人たちも一緒のこと言ってました。
乳飲み子、羨ましいっって。
楽しい時間、満喫しなくちゃですね(^^)

mitten*さま

夜に滅法弱いので知ったのは翌日で、
ダイジェスト番組でも大感激のなでしこ優勝でした!

そうツイッターのこと。mitten*さんともちょっと話してみたいなーと
勝手に思っただけなので気にしないでね。
コメ開いたら話しに行くのでそれでOKだよ。

乳飲み子の足裏のすべらかさが懐かしい。
我が子、ただいま超絶成長期なので尚更に。。。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1019-0136124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
