FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/06/30 23:51 ミッキィ

      プチDJ会

6/30(木)
類は友を呼ぶというがまさか児童館で知り合った
初期ママ友達ののんちゃんママとJ友になるとは。
選んだように友達はJにはまる子が多いようです。
今日はのんちゃん宅に嵐の新DVDを見に行ったよ。
初回特典の合宿DVDがおもしろすぎて笑いっぱなし。
チャリティの嵐の学校の話もたっぷり聞けた。
来週はのんちゃんママをおたく領域に連れ込む予定。
新曲もライブツアーもないNEWSなのでテレビで
山Pを見るのがCM以外皆無なのが寂しいなー。
というわけで録り貯めてたクロサギを見てるよ。
早くこないだのライブDVD出ないかなー・・・
なぁんて興味の無い人はどうでもいい内容だね。

この日のランチはのんちゃんママが冷やしうどんを作ってくれました。器も素敵!
中:嵐の学校グッズだって。左:渋谷での買い物。グリーンアップルのシャンプー使うの楽しみないい香り
      不思議でした | ホーム |       渋谷へ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1020-4bdfaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
