FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/07/01 23:24 ミッキィ

      不思議でした

7/1(金)
幼なじみなけんちゃんママと西荻ママンつながり
ナツさんと3人で新宿ランチ。同じ幼稚園だった
ので2人は知り合いなのだ。とっても新鮮だった。
ランチはけんちゃんママが予約してくれたお店。
サザンテラス店は行ったことあったけどこの日
行ったフラッグス店はランチに野菜ビュッフェが
ついててとてもお得感たっぷりだったよ。
というお店。野菜たっぷり食べられるし
デザートも色々。半個室だしとても気に入った。
3人で会ったのは初めてだったけど楽しかった。
西荻在住が長いのでこれからも意外なつながりが
できたりしていくんだろうなー。それも楽しみ♪

ランチのヅケ丼だけでも満足なのに野菜ビュッフェ付き。右はファミマに寄ると買い占めちゃう100%オレンジ菓子!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       プチDJ会
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1021-4fc9762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
