FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/07/03 22:01 ミッキィ

      週末報告

遅れゆく日記・・・。残り少なき1学期大人時間を
がむしゃらに過ごしているから。そして添い寝で
相変わらず堕ちているからであります。。。
7/2(土)
高円寺ぷらぷらの日。UFOキャッチャー激甘
ゲーセンを発掘する。絶対落ちるとこに置いて
くれる店員。ここにてメロン人生で初成功だった。
久々にプリクラをしたのだが目力アップのを
やったら旦那の目元が気持ち悪いことになってた。
メロンはその後の落書きに夢中でいつも3人とも
原型がわからないほどデコられている。今回も。
7/3(日)
成長スピードがありえないメロンだがほとんどの
服がきつきつで小さいので吉祥寺で買いこむ。
メロンと言えば小ちゃいだったのに昔話だよね。
お昼は西荻で。どんぐり公園近くのふくきやという
ラーメン屋。ここ自信持ってオススメします!
チャーシューが美味過ぎる。バリエも豊富だし。
メロンの食べたぎゅうしおラーメンが美味そうで
次回は絶対食べようと思う。一口もくれなかった。

上左から:ぎゅうしお、しょうゆ、つけ麺。全部チャーシューが違う!
下左から:アルパカをゲット。Ananoさんのバッグ、懸賞で当たる。サウスアベニューで買った髪ゴム。
      渋谷へ | ホーム |       不思議でした
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1022-a2ee27a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
