FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/07/04 23:21 ミッキィ

      渋谷へ

7/4(月)
(今回のブログはJ話です。あしからず)
最近とても渋谷に出向いてる私。正直いって
若者だらけでキライなんだけど聖地があるから
行くわけです。今日もまたJオタクの世界に1人
引っ張ってきました。のんちゃんママようこそ。
ショップ経由なんだから筋金入りのフルコースだ。
Newsブースの閑散さにはいつも悲しくなるけど
ゆっくり見ることができて幸せだと思おう。
聖地ではまたも一巡。ありえないことにNewsは
テゴマスだけだった。ギャー!!!!!涙~。。
ランチは聖地の近くのON THE CORNER へ。
犬も子連れもOKとは知らなかったな。そして食後の
アイスコーヒーは手前のBEAR PONDとは別モノで
何だかちょっとだけ悲しかったなー。
美味しいアイスコーヒーってなかなか出会えない。
ま、今日の中心はランチじゃないからいっか!

ランチは美味しかった!彼の写真を厳選で4,5枚買う幸せよ。国立で買ったグラノーラが美味すぎる
スポンサーサイト
      仲良し | ホーム |       週末報告
Comment
聖地でパワーもらったおかげでコンも当選したのかも。
すべてみきちゃんのおかげといっても過言ではありません。ほんとにありがとう。
P様の写真はちゃんとアルバムに入れてるんだね。
私もちゃんとやろうっと。
また写真選びに行こうね。
聖地も!!今度はNEWSがでる時に。
みっちゃん

本当に快挙だったと思うよ。
みっちゃんのひきが尋常じゃなかった証拠だよー。
今年も会えて嬉しいね。結局毎年行けてるじゃん。
ひと口組ですごいよ。強運なんだろうなー。
アルバムは写真撮るためにあわてて入れたけど
これなら持ち運べるし幸せ倍増だったのでおすすめ。
子供のはずんずん増えてく一方でそのまんまなのにね。
季節ごとにファミクラ行きましょう。
まさかのキスマイ大ラスだったね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1023-f95204fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
