FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/07/08 22:52 ミッキィ

      仲良し

7/8(金)
久しぶりにルナちゃん宅に遊びに行きました。
私もルナちゃんママと話すの最高楽しいし
ルナちゃんと同じくらい仲良しの弟ハルくんも
いるしメロンもめちゃくちゃ楽しみにしてたね。
ポケモンカードやDSで遊び夕飯まで一緒に。
子供に邪魔されることもなく大人はゆっくり♪
クラスはほとんど違うけどずっと仲良しな2人。
恋の相談だけはメロンにしないとこが笑える。
そう、ルナちゃんは恋する乙女なのだ。可愛い。
メロンのあまりの興味の無さがやや心配だなー。
自分が常に3番目くらいまで好きな子がいたので。
夏休みまであと少しだね。うちにも遊びにきてね。

右:テレビが右にあるのでみんな同じ方向を見ているのである
      週末報告 | ホーム |       渋谷へ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1024-b75c9a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
