FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/07/10 23:28 ミッキィ

      週末報告

7/9(土)
ボーナス記念で新宿の串揚げにレッツゴー。
何食べても美味しい。肉もいいが山芋と茗荷
なんてのも美味いな~と思う私は大人だな。
メロンは子持ちこんぶ好きで3回注文してた。
今日も気が遠くなるくらい食べてしまったよ。
冬のボーナスが待ち遠しい。美味しかった!!
7/10(日)
今年初のプール。メロンは学校で泳いでるから
もう黒いけど。立川のレインボープールに行く。
快晴だったのでラッシュガードのパーカーを着て
日焼け止めも塗ったのに去年と同様太もものみが
焼けてしまった。ここだけ今年も塗らなかったの。
メロンもビキニ跡がくっきり。旦那も真っ赤です。
何だか夏休み気分。今年もがっつり猛暑ですねー。

水の中か何か食べてるメロンなのだった
スポンサーサイト
      ミシン部 | ホーム |       仲良し
Comment
コンバンハ!

ワタシ、ジム以外で水着・・・何年着てないかな(^^;)

メロンちゃん水着姿もキュート♪
夏らしくて、ホントまぶしいわぁ(^^)

新宿の串揚げ美味しそうーーー!!!
mitten*さんー、おはよう

今日から夏休みです。しばらく母業がんばらねば。
あっちのお返事読んで絶句しちゃいました。
お姉さん・・・私も同じ頃の早産。メロンはもっともっと小さかったです。
家族の支えがものすごい嬉しかった。
mitten*さんがB型でよかったです。
ちなみにメロンもBよ。
里帰り出産ですが普通1ヶ月検診が過ぎたら
自分のタイミングで戻ってくる人が多いよ。
私もそのつもりでした。
あと児童館でママ友はできるし出産前3ヶ月くらいから
母親学級はあるので問題ないと思う。
自分1度も出れずじまいでしたが児童館で今でも続く
ママ友達できたよー。大丈夫だよ!
また何でも聞いてね!!

水着、ラッシュガードのパーカーが手放せない。
体型も肌も当の水着も古くさいよー!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1025-6b2116a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
