FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/07/15 23:43 ミッキィ

      ラストスパート?

1学期もあとわずか。おとな時間満喫した日々。
7/13(水)
まつちゃんと表参道。時間がたっぷりはないので
オルネドフォイユ狙いうちで。隣に姉妹店の
bouton & PINCEAUがオープンしていて
こちらも可愛いものがどっさり。気になるお店♪
行きたかったCOCOドーナツにも寄る。
ランチはまつちゃんオススメのuzna omomへ。
白いビースストロガノフ、めっちゃ美味しかったー。
そしてここのアイスコーヒーの絶品だったこと。
ゆっくりくつろげるし素敵なカフェでした。

下右は買ったもの。赤いガラスの花瓶にひとめぼれ!プチプラだったし

7/15(金)
めぐみと今熱いと噂の馬喰町界隈に出没する。
ART+EATにてレバノン料理のランチを食す。
カフェ、広くて涼しくて居心地がいい空間なのだ。
その後はこの伝説のアガタ竹澤ビルを巡る。
CEDOKMARKTEといった東欧雑貨屋から
n100、ギャラリーが入ったすごいビルである。
そんな中ayameという靴下屋に心惹かれた。
ボサーっと毎日生きてる私には刺激的だったな。

きてるお客さんもお洒落な人が多かったな・・・がんばろうっと

メロン帰宅後は玄ちゃん祥ちゃんと吉祥寺の
シダックスに集まる。玄ちゃんの誕生祝いも
できてよかった!とっても照れていたねー。
この後メロンも祥ちゃんも続くね。早いな。

玄ちゃん9歳おめでとう☆彡
スポンサーサイト
      3連休報告 | ホーム |       ミシン部
Comment
表参巡りの日はどうもありがとう~。
夏休み明けのおとな時間も楽しみにしています♪

馬喰町界隈、今熱いらしいね!
新しいお店も出来てるみたいだし、私もまた巡りたい場所だよー♪

夏休み、大体の予定を無事終えて、8月。新事務所での動きが早速あって、でも、メロンちゃんと遊びたい!!と声を大にして言ってるリエなので、ぜひメロンちゃんと遊べたら・・・♪連絡するね!
まつちゃん

馬喰町といえば水嶋ヒロと小栗旬だよね。
また色々お店や場所を発掘していきたいねー。
ART&EAT、本当に素敵な場所だよね。
あの場に似合う大人の女性になりたいわ。

夏休み、何とか会えそうで一安心だね。
とりあえず北海道行ってきます。
夏休みもどんどん過ぎていくよ。

2学期のおとな時間もよろしくね♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1027-4e48db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
