FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/07/18 22:08 ミッキィ

      3連休報告

7/16(土)
パパとメロンは杉並科学館のイベントに参加。
星座の早見盤を作りプラネタリウムを見るとか。
私は家でごろりんこ。ソファでうたた寝していた。
夕飯はこの日新聞チラシに入ってたところへ行く。
ファミレスだけど。カウボーイ家族というとこ。
メニューが全てサラダバー付き。カレーもパスタも
デザートもあるのが素敵。結構満足だったなー。
ただし空調が古そうでキンキンに冷えてるので
次回は必ず上着持参で行こうと思う。反・節電?
7/17(日)
3年生になってメロンに遊びのお誘いの電話が
たまにかかってくるのだがこの日の午前中にも
お昼食べたら午後公園で遊ぼうと電話があった。
水鉄砲片手に公園をはしごしたようだ。いいね!
夕方になったが武蔵境にポケモンがらみで行く。
まさにそんだけのためだけに行った。ヒマだ。
7/18(月)
3連休ラストは吉祥寺でぷらぷらでしめる。
夕飯はまたもメロンの大好きなコピス地下の
食べ放題わらべであった。食べまくる。
途中抜けて私は36に行き「イナ・ファブリック展」を
見てきた。いつか行きたい憧れの京都polkadotです。

中:ZIPの真似が大好きなメロン。右:イナキさんのイラストかっこいいなー
      まだ一学期 | ホーム |       ラストスパート?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1028-582e1826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
