FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/07/22 23:28 ミッキィ

      まだ一学期

7/19(火)~7/22(金)
大抵の小学校は夏休みのようだがメロンの学校は
終業式は23日の土曜日。最後まで給食もあるよ。
嬉しいような可哀想なような複雑な気分です。
全般的にのんびり過ごした。ビーズ部ルナちゃんと
吉祥寺の貴和とコットンフィールドに行ったくらい。
飽きずにがっつりと色々作っています。楽しい♪
夏の生地がたっぷりあるのに洋裁熱は沈黙している。
帰省前に1着くらい作りたいと思ってはいるが。。。

6月くらいから1段とでかくなったメロン。この夏はショートヘアに!右:ピーナからの贈り物☆彡
      週末報告 | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1029-c8e5c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
