FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/07/24 13:25 ミッキィ

      週末報告

7/23(土)
やっと終業式。3年生1学期は体はもちろんのこと
心も成長した気がする。優しく厳しく見守ろう。
夕方から学校のお祭り。友達が迎えに来てくれて
親とは別行動の出だしだった。土曜後半は私も係で
学校に行く。すぐに友達とはぐれたようで私のそばに
ずっとまとわりついていた。パパが終了時間に校門に
お迎えにきたのでバイバイ。私は手伝いの後、飲みに
行ったよ。るなちゃんママと風神亭へ。2人飲みはお初。
じっくり語り合えていいねー。すっごい楽しかった。
7/24(日)
日曜も夏祭りがある。どっちか行けばいいじゃんと
考えるのは大人だけのようでもちろんメロンは行く。
金券がどっさり残っていたので私も一緒についてく。
とうもろこしにヤキソバ、ホットドッグにワタアメ
金券がなくなるまで食べまくった。聞いたところ、
商店街ががっつり協賛してるのでヤキソバをほぐす
のは水ではなくダシ汁を使うとかこだわりがあって
だから何食べても結構美味しいんだなーと納得。
母さん総出の夏祭り。来年までサヨウナラ!

女子らしくよく食べるわ!風神亭では超長居する

仲良しRちゃんとピース☆
スポンサーサイト
      夏休み、はじまる | ホーム |       まだ一学期
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1030-dbb1cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
