FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/07/29 23:48 ミッキィ

      夏休み、はじまる

7/25(月)~29(金)
待ちに待ってた夏休み。今年は涼しすぎて夏休み
って感じは薄いけどね(セミさえも鳴いてないし)
学校のプールを算数教室に2日通い後は完全休み。
私も母親業頑張ろう。お昼ご飯、たまにおやつ作り。

食べて作って食べて

算数教室の後に校門までお迎えしてルナちゃん母子と
ジョナサンでランチ。デニーズづいてるから新鮮だよ。
その後図書館に行ったら休館日だった。木曜だけは
図書館に近付かないようにしてるのに(過去数十回は
休館日に行っている)吸い寄せられるのはなんでだろ。

楽しかったのにへこんで帰宅

玄ちゃんとピクニックの予定も雨で中止となる。
母子で大好きな玄ちゃん宅に遊びに行くことに。
ポケモンごっこや戦いごっこといったごっこ遊び
中心の3年生。私と玄ちゃんママはビーズ作りして
お喋りして楽しむ。夕飯までゴチに。ありがとう。
カレーを煮込む間にチョコチップマフィンを作る?
と提案の素敵すぎるアイデア。これがまじで絶品。
必ずレシピ本買う決意です。買ったら紹介します。
メロンと玄ちゃんといえば大好きなショピンの
ライブに行った事は書いたが公式ブログに2人の
写真が載ってて感動だった。上から3つ目でっす。

右の蝶をクリックしてね→→  

美味しいものが並ぶ素敵なテーブル。下中:玄ママ作。左:私は大ぶりのに初挑戦
スポンサーサイト
      週末報告と行ってきます! | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1031-084feeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
