FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/08/08 23:41 ミッキィ

      北海道報告2011

8/3~8/8まで北海道に行ってきました。
旦那の実家への里帰りなんだけど北海道に
行くってことがいまだにただ嬉しい私です。
今年は往復鉄道の旅。はやぶさに乗ったよ☆彡
新青森で乗り換えに1時間半時間があったので
お昼にまぐろ丼を食べました。美味しかった。
スーパー白鳥、スーパー北斗を乗り継ぎ到着。
飛行場までの移動時間と拘束時間を思うと
鉄道の旅はストレスフリーかも。いいかも。

綺麗なはやぶさ。乗り心地も素晴らしかった!往復駅弁三昧

じぃじの足の調子が悪かったりばぁばが倍働いてて
あんまり遠出をリクエストするのも悪かったので
ウニ丼を食べに行くことはできなかった(涙)
回転寿司だけは伊達市まで遠征して食べに行ったよ。
ウニのお寿司たくさん食べたので大満足だったな。
夕ご飯は毎日おうちご飯。畑からもいだばかりの
甘いトマトにきゅうり、大葉にパセリ。毎日食べて
贅沢な食卓でした。自家製梅酒も毎日頂いたなー。

右:冷凍庫ポケットその1。アイスクリーム屋状態でメロン大喜び!

毎日涼しくて爽やかだった北海道。ばぁばの趣味の
パークゴルフをしに行った日だけすごい陽射し。
ソフトバンクのお父さん犬と同じ北海道犬パンドラ
の散歩に食事やり、水の補充はメロンのお仕事でした。

最初はメロンにびびってたけど尻尾を振り切るくらい仲良しに

最後は北海道の可愛かったもの。築30年くらいの実家。
照明が可愛いー。天井も壁紙も柄モノなのも楽しい。
お箸立て。もらって帰りたかったくらい昭和レトロ。
北海道新聞の4コマ漫画はちびまるこ。コボちゃんも
好きだけど、まるこ・・・うらやましいな~

メロンは旦那のDR.スランプの漫画に夢中。んちゃ!が我が家でブームっす
スポンサーサイト
      遊びすぎ | ホーム |       週末報告と行ってきます!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1033-339324ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
