FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/08/11 23:21 ミッキィ

      遊びすぎ

北海道から宮崎までのわずかな東京滞在日。
詰め込めるだけ予定を入れています。
健康だけが取り得の母子なのでこなせた!
8/9(火)
玄ちゃんとイッタラ銀座で店員体験に参加。
玄ちゃんのおうちはイッタラの食器がいっぱい。
いつか総とっかえしたいという私の憧れです。
店員さんを体験してテーブルディスプレイを
学びムーミン講座を聞くという素敵イベント。
毎年参加したいな~。親も楽しめたよ。

お店の商品を結構触るのでこっちがドキドキでした

8/10(水)
これも夏休みの恒例行事。玄ちゃん祥ちゃんと
猛暑の中ブルーベリー狩りに行ってきました。
今年も甘くて大きくて美味しいブルーベリー♪
その後は玄ちゃんのおうち。ランチは中華そば。
もちろん食器はイッタラだよ。和洋に万能だね。
子供達はずっと陽気に仲良く遊び続けていたよ。
おやつに手作りの抹茶のマフィン、夕飯はたこ焼。
今日もたくさんごちそうになったね。ありがとう。

下中:新青森で買った林檎のお菓子をお土産に。刻印が可愛すぎる♡下右:玄ママ作!!こ・び・と

8/11(木)
忙しさピークdayだったな。午前中はメロンとお友達
2人を連れてポケモン映画に行く。席確保までしたら
私は退散。お迎えまでの1時間50分何しようと思ったが
疲労感たっぷりでとりあえずベンチに座る。このまま
ずっと座ってしまいそうだったので軽く下調べしてた
アヴリルのワークショップに行くことにする。
そしたら軽すぎたようで日にちを間違えていた・・・
もう1度ベンチに座り今度はホントにずっと動かず。
お昼も一緒にマックへ。女子3人はホントにぎやかよ。
その後はまつちゃん&リエちゃんがうちにきてくれた。
部屋、めっちゃ雑然としていてごめんね。。。
リエちゃんとメロンは本当に仲良くて無邪気コンビ♪
色んな遊びを繰り出していた。私はまつちゃんと
まったり。まつちゃんが放つ癒しオーラにほっこり。
時間的に物足りなかったけど会えてよかったよね。

女子ずっと喋り続けていた。3人とも友達映画デビュー!
下:2人とも足長いねー。現代っこ体型って存在するよね
スポンサーサイト
      週末報告とまたまた行ってきます | ホーム |       北海道報告2011
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1034-3818f738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
