FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/08/16 18:50 ミッキィ

      週末報告とまたまた行ってきます

8/13(土)
立川の昭和記念公園にプール&バーベキュー。
今年は加えて花火と盛り込む。花火大会は今年
中止になったけど週末にプチ打ち上げ花火を
しているんだと。ゆっくりめで出かけてきたよ。
今年もバーベキューすごい美味しかったなぁ。
プールも流れるプールでプカプカ身を任せて
胎児ってこんな感じなのかなーと思ったり。
19時~持参した花火を自由に楽しみ、20時~が
お楽しみの打ち上げ花火だったが目前でメロン
寝グズリはじまる。19時45分頃に退散したら
何人もの係の人から「もうすぐ花火ですよ」と
声をかけられた。見たかったなー。残念。。
8/14(日)
吉祥寺ぶらりぶらぶら。北海道でもらった
お小遣いでメロンにビルケンを定価で買った。
自分のだったらネットで底値調べまくりだが
宮崎で履かせたいし、もらったお金だ☆彡
大人サイズの最小だが違和感無し。いい感じ。
てか私も欲しくなったよー。いいよねビルケン。

   

いきなりですが明日から宮崎に行ってきます。
夏休み結構ギリギリまでゆっくり実家天国よん。
ただいま建て替え中なので仮住まいらしいけど
それも思い出だね。楽しんできます~♪
次回更新は新学期(8/30)あたりかな。

上右:花火まではショートフィルムの鑑賞もあったよ
下右:新DSソフトもお小遣いで買ったよ。この一人っ子め!!
スポンサーサイト
      2011年宮崎便り① | ホーム |       遊びすぎ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1035-120d98ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
