FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/08/26 22:53 ミッキィ

      2011年宮崎便り①

2011年は8/17~26日まで宮崎に帰省してきたよ。
羽田でポケモン祭りをしていたので空港に早めに
行って付き添いの私は乗る前から一疲れでした。

もちろんポケモンモノレールに乗ってね。右は空港で見つけた可愛い看板

メロンのだーいすきなゆめちゃんとも遊んだよ。
会ってすぐにプリクラ、そしてエアホッケーと
太鼓の達人してランチしてカラオケにゴー!!

ゆめちゃんみたいな女の子に育って欲しいなぁ。清楚で可憐で。

ピーナとあーちゃん+こうくんとドライブランチ。
リ・ヴォンという初めてのとこ。超ボリューミィ!
宮崎って大盛りのとこ多いよなー、多分。
私とメロンも帰省4日目にして+1キロよ。

加えてサラダとパンは食べ放題でしたー

恒例のコテージ。何度行っても楽しいよ。
メロンもずっと楽しみにしていたねー。
家族みんなで元気に揃って私も幸せでした。

食事も豪華なブッフェで満足。次の日は鹿児島にドライブ。ラーメン食べたよ

①の最後は宮崎スイーツ画像で〆ます。
ルゥミィと入ったレトロ食器が可愛い喫茶店。
あーちゃんの差し入れドイツ菓子カラカスの
エクレア。上がパリっとしてて美味しい♪
日向夏ソフトクリーム。果実がプツプツ。
右のコーヒーフロート・・・アイス溢れてる。
まだまだ②に続きます。更新を待ってね。

スポンサーサイト
      2011年宮崎便り② | ホーム |       週末報告とまたまた行ってきます
Comment
毎年恒例のプリにカラオケ♪楽しかった。
本気なホッケーにゆめのトロさがばればれだったね(笑)
これからも親子ぐるみでずっと一緒に遊べるといいなー!
ピーナ

今年は宮崎便り早かったでしょ!!②も書いたよ、見てね。
ホッケー・・・まけたらメロン泣くよとささやいたから
心のどこかにひっかかってたと思うー。かわゆい。
プリクラとカラオケは私も楽しみだよ。
いつまでも遊びたいね。そして夢は4人旅行☆
その日を夢見て毎日がんばりまーす。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1036-7d175b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
