FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/09/04 23:47 ミッキィ

      9さい!

9/3(土)
明日はメロンの誕生日。今日は8歳最後の日。
1番の大好物は回転寿司(それも西荻駅前の)
なので誕生日に!と思っていたのだが、
メロンたら誕生日はママの料理がいいという。
はぁぁ・・・なぜ?嬉しい言葉だがいつも私の
新妻のようなお料理を褒め称えてくれるメロン。
では8歳最後に回転寿司行きますかとのれんを
くぐる。今日も山積みで周りの視線を釘付けに
したメロンだった。よかったよかった。
9/4(日)
9歳になる。お誕生日おめでとう、メロン。
もっと小さな頃はデパート屋上でやっている
アンパンマンショーやプリキュアのショー、
しましまタウンなど楽しい場所がいっぱいで
連れて行き甲斐もあったけど、どこがいい?
立川のBAQETからハガキきてたからお昼は
とりあえずそこに行くかぁなんて調べてたら
メロンがずーっと熱望していたポケモンの
イベントが本日立川で開催だとわかる。やっほ!
ダイケンキカップという勝ち抜きゲームバトル。
早々とランチを終えてそちらに参加して参加賞を
もらったよ。2回戦で負けたので半泣き状態でした。
夕飯はメロンのリクエスト、豆腐ステーキをメインに
(あまりに地味で画像も無し!)おうちご飯だった。
ケーキはレモンドロップのショコラケーキでした。
もう小さく生まれたなんて言うと嘘ついてるみたいに
でっかくなったメロン。135cm32kgあるよ。
でも中味は見た目通りにいかないアンバランスな面が
あって、周りの成長においてかれるかもしれないけど
元気でニコニコ、正直なメロンでいて欲しいな。

夏に宮崎でメロンが選んでばぁばが買ってくれたワンピ。金色の刺繍とドットシフォンが私も好き♪


3歳のちっこいメロン♪


3年生の後姿はたくましいね!
スポンサーサイト
      残暑厳しく | ホーム |       2学期がはじまった!
Comment
メロンちゃんお誕生日おめでとう!!
いつまでも素直で元気いっぱいなメロンちゃんでいてね!

シックなワンピースでステキなお姉さんだね。
3歳写真と8歳写真、たしかに後姿がすっかりたくましくなったね。
小さな赤ちゃんだったとは思えないわ。
それにしても3歳のときのパパの真似して後ろ手にしてる姿たまらなくかわいいね。
Nackyさん

ありがとう!!
成長期到来って感じで(周りでも相当早いわ)
毎日見ててもすごい大きくなっていくよー。
洋服にさっぱり興味無いので自分で選ぶこと無い子なんだけど
ばぁばもいたからゆっくり見れて選んでたよ。
シフォンのスカート部分がめっちゃ意外でした。

3歳のメロンちっこくてキューンときます。
幼女の時期もあっという間に終わるので
存分に楽しんでねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1039-dcba20a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
