FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/09/14 18:34 ミッキィ

      残暑厳しく

毎日毎日暑いですね。残暑はキライです。
2学期も始まりのんびりしつつもちょこまか
出かけたりのいつものペースの日々かな。
ある日はのりさん、ナツさん&ソウちゃんと
靴のセールへ。メロンはもう22.5cm購入よ。
うどん屋さんでお昼を食べてのりさんナビで
韓流タウン新大久保。平日昼間なのに大混雑で
韓流アイドルのお店と韓国スーパーにも初めて
入ったよ。何、このワクワクぶり。のりさんの
買い物につきあいこっちまで幸せだった。
今度はランチもぜひぜひ連れてってねー!!

かつの梅おろしうどん。ボリューミィで美味!新大久保では有名なヨーフルトでブレイク

週末はルゥミィと吉祥寺でお茶して飲みに
行ったよ。お茶したのはチャイブレイク
オーブンミトンの小嶋ルミさん監修の
ケーキ目当てだったがまたもなかった。
もう置かないのかもしれないなー。
季節のチャイのいちじくのチャイが
美味しかったので救われたけどね。
飲んだのはカフェロシア。ランチもいつも
混んでて入れなかったりで初めてだったよ。
何食べても口にあったが特にボルシチは
忘れられないくらい美味しかったな・・・
ウォッカのカクテルも飲みやすくていいね。
ルゥミィとたっくさん語り合えて大満足!

話はもっぱらこないだの嵐の嵐ライブだったりして

あとはメロンがお熱で学校休んだんだった。
インフルエンザ以外の初欠席なんてすごいね。
そのメロン、運動会まで毎日体育2時間らしい。
3年生は短距離走の距離がグっと伸びるんだけど
途中で疲れるらしく大丈夫かしらって感じよ。
私はといえばルナちゃんママと行ったランチの
お店が素晴らしく良かったのでオススメしよっと。
ベーカリーカフェMUSUIってところ。料理が絶品よ。
またすぐにでも行きたいお店に踊り出ました。

十五夜には団子作ったよ。月も最高綺麗だったね
スポンサーサイト
      誕生会weeeek☆彡 | ホーム |       9さい!
Comment
musuiいいよね~。
パン好きな私も好きなお店です。

この前、友達と別なお店でランチ(&ビール)してから、musuiにお茶しに行ったのよ。
カフェオレが550円でランチがドリンク付きで800円だったので、迷わず・・・(笑)
もちろんサラダ+パンナコッタ+ティラミスにしたけどかなりボリューミーだったよ。
Nackyさん

西荻のキクの料理レベルアップなお店だよね。
どうしても食べたいものがおさまらなくて
1つ追加しちゃったよ。それでも1000円!!
パンナコッタ、食べた。めっちゃ美味しかったし
ドリンクもちゃんと美味しかったので満足でした。

吉祥寺って行きたいお店がいっぱいでなかなか
リピできない気がします。
教えてもらった中華ブッフェも週末の食事候補だよ。
すごい場所にできたんだね。
ミッキィさん。こんばんは♪

・・・ちょっと、遅くなっちゃったケド

メロンちゃん。
♪ハッピーバースデイ♪
楽しい1年でありますように♪

成長を目の当たりにすると、ほんと感動
ですね。
ワタシも早くそんな日が来るといいなぁ。


夏休みもエンジョイしまくりで羨ましい!
しかも、帰省で南に北に行けるっていいデスね(^^)

ワタシもボチボチ活動再開しますっっ!(笑)
今日はありがとう!!
今日帰ってからのんにmelonちゃんち行ってたんだ~って話したら、「ママ、あれ聞いてくれた?なんで関ジャニは7人なのにエイトなの?って。」だって。
あんなに関ジャニ話したのに、なんで聞き忘れたんだろ。のんの前からの疑問のようです。みきちゃんなら知ってるでしょう?(笑)
DVDゆっくり楽しんでねv-238

ミトンさん&nonmama

熱のこもった?お返事書いたのに送信ミスで消えてて
立ち直れなかったのでコメント遅れてごめんね。
立ち直ったので書きます。

ミトンさん

プチ復活嬉しいです。ミトンさんのお出かけも買い物も文章も
憧れたり参考にしたり大笑いしたりと大好きなので
また楽しみにしてるね。
メロンにもお祝いメッセージありがとう。
あんなに小さかったのに今や誰より伸び幅がすさまじくて
スローな成長を楽しもうと心に決めてたので
自分の気持ちの切り替えができてない感じです。
だから育児はおもしろいのでしょうか!
(決まった・・・)
楽しい妊婦ライフが過ごせるよう、私も祈ってます♪
そろそろ涼しくなるしお出かけも楽しいね。

nonmama

金曜はありがとう。J話し出したら出前だね。
ランチは次回行こうねー。
関ジャニの謎・・・
8はエイトと呼ぶけど実際は横にしてるから
無限大という意味と言ってるけど
それはもちろん後付けの理由です。
以前は内くんがいたから8人だったんだよ。
内くん、わかるよね?NEWSにもいたし。。。
のんちゃんに教えてあげてね。
DVD来週のお楽しみ♡ありがとうね。
おつきあいいただきありがとう!キムチどうだった?
手に入る音源とDVDはすべて手に入れたので、やっと安眠の日々です。
ネットで近況を追いかけるのみです。
私のダーリンが長髪の頃、山Pの2004~2005年頃に似ているという記事をみかけたのだけど、IWGPの黒髪の頃のようです。似てます。確かに。
韓聖地には、信者として毎週巡礼に通っているので、また是非ご一緒しましょうー。
のりんさん

キムチ、ほぼ旦那の腹の中におさまったよ。また買いに行きたいー!
何とか楽しもうと韓流記事に目を留めてるんだけどやはり今のところ
東方神起のチャンミン以上の好みは見当たらず。ジャニ顔だよね。
10月はミシン部でもかがやきでもサシでもいいので巡礼つきあいます。
お互い女性ホルモンの補充恐ろしいほど満タンだね。
飽き足らずこないだ春馬くんの写真集まで買おうとしました・・・シーン。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1040-17c51522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
