FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/09/19 23:17 ミッキィ

      3連休報告

9/17(土)
週末の西荻は秋祭りでそれは賑やかだった。
メロン毎年参加の子供御輿にまた行く。
まぁ毎年猛暑な日に当たるのだが今年も。
いつのまにか参加者は小さな子ばかりで
メロン達のでかさが目立つ。休憩でもらう
おやつは嬉しいだろうがもう卒業かなー。
夜は私が疲労で夕寝したので出かけず。
八幡宮のお祭りは翌日に行くことになる。
9/18(日)
信じられないことにまだ疲れている私だ。
またも昼寝をしっかり。起きて3人で図書館。
それぞれ借りてそのままお祭りに繰り出す。
いたのは5時から7時。混雑してないのに
適度に賑わっててすごい快適だったなー。
次回からはこの時間に行くことにしよう。
9/19(月)
敬老の日でお休み。午前中に両実家に電話。
じぃじ、ばぁば、ずーーーっと長生きしてね。
今日はキチリと予定を立てて出かける。
千駄ヶ谷の科学館。小さくて楽しそう。
そしたら6万人原発デモの集会の近くで
乗った電車も猛ラッシュで何でかな~と
思ったんだが、みーんな千駄ヶ谷で下車。
ホームで体が動かせない。やっと気付く。
向いの電車に飛び乗って予定変更であった。
終点だったので中野ブラブラ。ランチは鰻。
味治に行く。美味しんぼに出てたおやじさん
の焼く鰻は柔らかくて美味しかったです。
あとは散歩がてらパパププレに行ったり、
ほんとぶらぶらして夕飯も中野で食べてく。
上海麺館というお店でつけ麺を食べたよ。
旦那オススメの店。すごい美味しかった。
中野も美味しいものが多すぎる街だね。

なんて食べてばかりの家族なんだろう・・・
スポンサーサイト
      銀座ランチ | ホーム |       誕生会weeeek☆彡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1042-2f7bdcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
