FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/09/22 22:15 ミッキィ

      銀座ランチ

9/22(木)
いやぁ、台風はすごかったね。台風銀座の
宮崎出身の私でもびびりましたー!!
その翌日、久しぶりにイトコとランチに
行ってきました。場所が銀座だったので
早く待ち合わせて銀ブラすることにしたよ。
財布の中が3,000円だったのでまずは銀行。
ミナが置いてある銀座松屋のリタズダイアリー
にイトコにもつきあってもらう。ミナと
ミントデザインとアンティパストという
ありえないほど可愛いものだらけのお店だった。
もし臨時収入が入ったらここにこようと思う。
ランチは三越の中のサイアミーズフィンへ。
タイ料理のお店。タイカレーとパッタイで
迷いまくり。お洒落で美味しかったよ。
その後場所を変えてお茶。みのりカフェにする。
同じ三越内にあるのだが有機コーヒーや
テイクアウトのお菓子などもあって楽しい。
久しぶりながらイトコとずーっと盛り上がって
喋りまくってきたよ。楽しい時間でしたー。

久しぶりのタイ料理でした!久々にミナ。大好きなゆず茶も購入
スポンサーサイト
      3連休報告 | ホーム |       3連休報告
Comment
おはよう!ミッキィさん。


良い季節になったねー。

↓台風すごかったよね!
この日、検診日でうそやーーーん(- -)
って感じだったけど、午前中だったので
無事でした。笑


銀座ゴ無沙汰だなぁ。。。

素敵なセレクトショップ(?)だね。
バッグかわいいわぁ!
ミトン。さん

おはよう!・・・ってなんだか新鮮で嬉しい挨拶だね。
ほんと涼しくて爽やかで快適な気候になったね。
妊婦さんに猛暑や残暑は苦しすぎるよねー。
台風はメロン学校に行ったと思ったらあっという間に帰宅で
それでも給食を食べてきてくれて学校が神様に思えたよ。
あんな日に検診だったとは・・・
午前中も結構降ってなかった?
銀座、私も宮崎の両親が上京したときくらいしか出向かないので
(それもお昼に鰻を食べるために)
買い物なんてしばらくぶりでした。
リタズダイアリー、すごいよかったです。
バッグ、衣替え前の中途半端な合服なのに
すごい使ってます。案外入るんだよ。
ミトン。さんみたいにシンプルゴージャスな装いに憧れるけど
実際は風変わりな服ばかり買ってしまう。。。
ボーダーとファーコートの組み合わせ、すんごい可愛かったな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1043-657e1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
