FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/10/14 23:28 ミッキィ

      秋めいて

10/11(火)~10/14(金)
秋晴れで涼しくて毎日最高のお天気ですね。
今週は予定も1日しかなくてのんびりです。
何もない日は1時間ほどウォーキング再開したよ。
食欲の秋だが何も節制してないで食べてるし
みるみる丸くなってきたような気がする・・・
ルナちゃんママとのんちゃんママと吉祥寺で
買い物とランチしたのが唯一の予定でした。
あとは髪をカラー&カットしに行ったっけ。
西荻の食べ物屋情報を仕入れたが子無しで
行きたいお店ばかりだったー。帰りには話題の
カナムの栗マフィンを買う。めっちゃ美味でした。
期間限定でもう終わりそうだからまた買わねば。
こうやって肥ゆる秋。いっぱい食べる君が好き♪
のカロリミット買いに走ろう。そうしよう。

吉祥寺ランチはムスイ。右はおすすめの2つ。キーニョンのシリアルバーとZEPPINというシチューです!!


学校で書いた運動会の記事。休んだので話題に入れないせつなさが伝わる・・・
      週末報告 | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1050-d9cf55c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
