FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/10/18 23:18 ミッキィ

      可愛いお客さん

10/18(火)
メロンは社会科見学という名の遠足で久々に
弁当作り。バスで杉並のあちこちを巡るらしい。
相変わらずワルガキ男子達にやられながらも、
確実に1学期よりは楽しそうな日々のようだ。
かばってくれる友達、なぐさめてくれる友達が
ちゃんとバランスよくいるものだ。頑張れー!
この日は午前中わかばさんとアンアンが来訪。
メロンのあれこれお古をもらってくれたのだが
ほんわかほっこりの時間がルルル♪と流れたわ。
わかばさんが持ってきてくれたロールケーキの
美味しいこと!みんな知ってた?ラベイユ
(サイトのTOPページが可愛すぎる・・・)
GOÛTE(グテ)というお菓子屋さんをオープン
してたことー。そして今その値段に驚愕!!
わかばさーん、ホントにありがとうーーー
あの美味しさ、私もめっちゃお気に入りです。
また学校の帰りにでも寄ってね。楽しかったよ。

さすがラベイユ、はちみつが香る絶品ロールケーキ。アンアンも一緒にティタイム♡
      ファンミと初夜更かし? | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1052-d2a82045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
