FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/10/25 23:45 ミッキィ

      銀座で文房具

10/25(火)
まつちゃんと銀座。待ち合わせて早い時間から
やってるといえばパン屋なのでまずはパン屋へ。
スワンベーカリーというところ。種類がいっぱい。
隣には朝8時からやってるスワンカフェもあり。
この日はこれからうんと食べる予定なのでパス。
ランチはマロニエゲートの中のジムトンプソンズ
テーブルタイランド
というお店。メインを選んで
あとはブッフェスタイル。デザートも美味そう。
ペラペラお喋りしながらも何度もおかわりした。
マロニエゲートにはブッフェが多いのも知ったよ。
グリーンカレーもパンチがっつりで美味しかった♪
銀座だとデパートや専門店が多いが可愛いお店を
ちゃんとまつちゃんが調べておいてくれました。
行ったのは五十音FRED&PERRYというところ。
2つとも文房具屋。それぞれがまた違う感じのお店で
すごーくおもしろかったよ。細々と買い物したよ。
いいお店を知れてよかった。まつちゃんありがとう。
まつちゃんと別れてメロンにH&Mで学校用の服を
買おうと行ったらキッズ扱いなしでガチョーン・・・
サイズアウトしまくりなので子供服探しに明け暮れてます。

上中と右:カッコいい内装はさすがジムトンプソン!下右:買ったもの。ピンクのボールペンはイタリアのデッドストックもの
      水木と | ホーム |       週末報告
Comment
この日もどうもありがとう!
久々に会えて、うれしかったよ~。
文房具屋さん2軒。銀座でこういうお店に行ったのは初めてで、新鮮&文房具好きにはたまらなかった~(笑)。タイ料理も美味しかったね♪
また次も楽しみにしてまーす♪
まつちゃん

朝からやってるパン屋突撃、美味しいランチに
雑貨屋さん巡りはまつちゃんとの定番コースだよね。
この日も楽しかったです。
次もすぐだねー。今から妄想しているよー、あのパフェ。
メロンもリエちゃんに会いたがってました。
冬休みは子連れで遊ぼうね。まだまだだけどー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1054-431c104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
