FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/10/27 23:53 ミッキィ

      水木と

10/26(水)
今週はここ最近にしては珍しく毎日出かけている。
今日は吉祥寺で映画。東京オアシスが吉祥寺だと
この週だけしか上映がないと知り行ってきたよ。
この日しか行けなかったがレディスディでラッキ♪
小林聡美に原田知世が出るなんて見るしかないね。
内容はもちろんここで書きませんが私の感想として
言うならば「よくわからなかった」のひと言だった。
あまりに物足りなかったので近々トイレットか再び
かもめ食堂をレンタルしようと思ったほどです。
メロン4時間の日だったので寄り道時間もほぼ無し。
あと今一番見たい映画はシネスイッチ銀座でやってる
『マーガレットと素敵な何か』です。来週行こうかなー。

それにしても知世たんは可愛かったな~。帰りには久々タタンにだけ寄る

10/27(木)
久々に幼なじみママンでたっくんのおうちに行く。
なんと春に4人目誕生で赤ちゃんに会いに行くのだ。
相変わらずの素敵なおうち。そして迎えてくれた
まだまだ小さな赤ちゃんは上のそっくりな3人とは
違う完全なママ似なのだった。愛くるしいーーー♡
久しぶりであっても普段の会話をしまくる私達。
この日のランチもたっくんママのお手製で恐縮だった。
今まで数え切れないくらいたっくんママの料理を
食べてるね。本当にいつもご馳走様です。ありがとう。
たっくん、3人の弟妹のいるお兄ちゃんなんだねぇ。
近いうち子供同士も遊ばせようと何となく決める。
赤ちゃん時代あんなにオチビだったメロンだが
今やダントツ巨大というのもまさかの未来だね。

たくさん抱っこしてきて幸せまみれでしたー
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       銀座で文房具
Comment
ミッキーさん。こんにちは、


ワタシも『東京オアシス』見たかったのよね♪
・・・でも、そうなんだ。やっぱりのような(笑)
知世タン いくつになってもカワイイね。


たっくんも可愛いね。
4人目かぁ・・・尊敬しちゃうな。

ミトン。さん

キャストに踊らされて早々行ったけどムムムでしたー。
え?うそでしょぉん、終わり?みたいな。
音楽とか服とかは可愛かったんだけどね。
ミトン。さん、違う感想かもよー。行ってみる?
知世タンはブレンビーのCMが愛らしすぎてたまらないね。
ミナをあんなの軽やかに着れる人に憧れる。
自分だとモサーっとなりそうで怖いわ。

赤ちゃん、たっくん(小学3年生)の1番下の弟なんだよ。
同じく1人でどたばたしてる私なので尊敬してる。
赤ちゃんかわゆいよー。本当にいいねー。おなか大きくなってきたかな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1056-b4a3642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
