FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/10/30 23:55 ミッキィ

      週末報告

10/29(土)
メロン学校公開で登校。私も旦那も1時間目から
見に行く。音楽、算数とあとはプチ学校祭り見学。
今までと比べると授業中積極的で嬉しく思ったが
ママ同士の立ち話で心配なことを聞いたりもする。
風変わりな子なので仕方ないと思ったりもしつつ
まぁ浮いてるという話なのだがやっぱり心配だな。
4時間で帰宅。の前に駅前でランチして今週も出勤の
旦那を見送る。行ってらっしゃい。まじで頑張れ。
10/30(日)
またも旦那出勤。来週は休めるといいね。大変だ。
私とメロンは六本木までお出かけ。ミッドタウンで
開催中のデザインタッチに行ってきたよ。
ミスターフレンドリーのブースでぬいぐるみ作りに
挑戦した。裁ちばさみを初めて使ったメロンだが
その重さにびっくりしていた。波縫いも少しだけ。
着くなり雨が降り出し(会場は野外)寒くなったし
あとは風車を作ってイデーカフェパルクでお茶する。
そして帰宅。夕飯は鮭フライ。メロンが衣をつけて
くれるから本当にフライが面倒じゃなくなったよ。
この日もパパは終電だった。早く3人で遊びたいね。

ぬいぐるみは毎日メロンと寝ています。イデーやっぱり好きだなぁと思った。フリペもおもしろかった!
      ミシン部 | ホーム |       水木と
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1057-ed876ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
