FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/11/01 23:05 ミッキィ

      都会ひとり散歩

11/1(火)
火曜日快晴!今日はうーんと歩く予定でギッチリ。
それも都会をひとりで。スタートは千駄ヶ谷です。
こないだランチしたGood Morning Cafeを過ぎて
外苑西通りへ。今すぐにでも行きたい超オススメの
美味しいカレー屋HENDRIX CURRY BARを過ぎて
青山近しなとこにあるワタリウム美術館にて寄り道。
少し道を戻って原宿に出たら明治通りをまっすぐ。
表参道に入り昔Jの合宿所だった伝説のマンション
をまがる。代々木公園を横に見て路地に入ったら
目的地その1のmt博に到着。さすがに疲れた。
実はマステコレクターで(数えたら70本超☆驚き)
今回はミナのマステが目玉商品で何本も手に入り
(朝の占いが欲しいものがついに手にできるだった)
あとモロッコ風の可愛いのや大ぶりなのもゲット。
幸せな気分で次の目的地その2で最終地に向かう。
渋谷勤務のルゥミーと宮崎料理ランチなのだー!!
念願のチキン南蛮が限定30食で既に売り切れという
涙な着地点だったが地鶏の炭火焼定食を平らげる。
ルゥミーにNEWSから山P抜けた話、いっぱい聞いて
もらって何だかスッキリ。J話だらけなのだった☆彡

買うが活用は実はイマイチのマステ事情。下中:来年の手帳をゲット!大好きなミナです☆彡
スポンサーサイト
      文化の日 | ホーム |       ミシン部
Comment

mt博行きたかったーーー。
って全然しんなかったの(涙)
ほかのブロ友さんとこでも
見たよー!


ミナ可愛いんだろうな~!
手帳もカワイすぎ(^^)

↑「指紋の研究」めちゃ楽しそう。そーいうの好き(笑)
v-22ミトン。さん

mt博、ブロガーたくさん行ってたんだろうなー。
私もいっぱい同じような画像を見たよ。
幻のミナマステが信じられないくらいいっぱい売ってたよ。
今日買ったんだけど「FUDGE」12月号にミナの文具セットが
付録だったから是非ー!ビニールテープついてます。

手帳はワタリウムとのコラボでまだ売ってるしオンラインでも買えるよん。
ミナ、本当にたまらないくらいかわゆいねー。
スカイツリーも制服だけ見に行きたい。
グッズも売店とかに売ってたりしてねー。

指紋・・・粉つけられたり乾いた木工用ボンドに押されたり
全部の指を使用されたー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1059-ad50cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
