FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/11/06 23:20 ミッキィ

      週末報告

11/5(土)
母校の学祭に出かける。去年も一緒だった玄ちゃん
母子と。去年はダウン着てた気がするが今年は
まだ1度もダウンどころか、コートも着ていない。
学祭は相変わらずおもしろかった。本当だったら
たくさんワークショップをして欲しかったのだが
2人はただ走り回るほうが楽しそうだったね。
ベンチに腰掛けてママ同士はたくさんお喋りしつつ
あっという間に暮れる空に驚いて解散したのだった。
11/6(日)
荻窪に往復徒歩で出かける。ブックオフに行った。
今までの攻略本を売って(20円)新しいのを買う。
あとはルミネをぶらぶら。もうクリスマス一色だ。
夜は私だけ地元ママンとの飲み会のため出かける。
途中で忘れ物を届けにメロンが店にきて心底驚く。
まさかの場所で会うと我が子ってホント可愛いねー。
今回も楽しく盛り上がり大いに笑った飲み会だった。

11月と思えないくらい落ち葉は無いしイチョウも青々してた
下左から:学内の可愛い椅子。欲しい。スノードーム作りに参加。小物はリバティ率高し!
スポンサーサイト
      迷い道カフェ | ホーム |       文化の日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1061-8ef36bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
