FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/11/13 23:58 ミッキィ

      週末報告

11/12(土)
 ピーナ上京
お仕事の出張でピーナが東京にきたー。万歳!
土曜に会う約束。昼も夜も。お昼は買い物三昧。
吉祥寺のホテルに一緒にチェックインして部屋で
のんたんとルゥミーを待つ。4人で集まるこの日を
すんごい楽しみに日々生きてた感じです。
部屋でピーチクパーチク喋り続けあっという間に
外は真っ暗となる。決めてた店が貸切という
私らしいハプニングもあったが、1度行きたかった
第一ホテル裏の串揚げ屋さんの串屋に行く。
こないだのビストロやのやといい、この界隈って
素敵なお店いっぱいだね。また探索したいなー。
場所が変わっても宮崎弁で4人でたくさん話す。
DJ会も兼ねてたのでこちらの話もたっぷり♡
楽しすぎて別れ難かった。また4人で集まろう。
11/13(日)
パパの休日出勤もなくなってのんびりの日曜だ。
メロンの攻略本探しに中野へ。ブックオフやブロー
ドウェィを見る。メロンのやるせない無駄遣い炸裂。
というのも中古ソフト680円だが既に攻略本2000円強。
本日古いのを30円で売り新しいの420円。中見たら
売った古いのと合わせて見るのがベストらしく、30円で
売ったのの買値は600円だが、また買おうとしている。
バカチーン!お小遣いの範囲内なので自由にさせてるが
全くどうしようもない。サンタに頼もうかなーと気楽。
サンタにはホンモノのポケモンのエネコを頼むらしい。
どうすんの?サンタ・・・。トホホ話、2連発でした。

文具熱が沸々。ミナのも買いましたよん♪
スポンサーサイト
      地元巡り | ホーム |       濃く代々木上原
Comment
吉祥寺でみんなで話した時間が夢のよう☆
また絶対集まろう!!J話も大好物です。
買い物も面白かったねー♪2人旅でまた上京せねば。

攻略本の下り悲しいやら可笑しいやら。
でもクヨクヨしないのがメロンちゃんの素敵なところ☆
ミナのステーショナリー わたしも無事ゲット★しました。
ありがとね。

ミッキィさん、ほんとアクティブだわ♪
吉祥寺のお店も美味しそう!

上原のキャンドルジュンのお店行ってみよ(笑)
なんか・・・キャンドルジュン って名前聞くと
笑えてくるんだけど(^^)


↑メロンちゃん可愛いね♪
ピーナ

あれからもうすぐ1週間・・・ポッカリとした状態で毎日過ぎたよー。
合間は勉強地獄だしー。
楽しすぎたね。またすぐに集まれないのが寂しいー。
うんうん。娘ちゃんとも上京してね。待ってる♪

攻略本のオチ、ありえないよ。
パパがさー、嬉しそうに売った本買ってきたよ。
メロンは嬉しくて絶叫でさ、私だけ口あんぐり。
世の中思い通りにはならないってこと教えるつもりだった私のしつけは・・・?

ミトン。さん

ワーイ!ブログに私の名前がーーー!(興奮中)
マステもいいけど付録のテープも凝ってて可愛かったね。
今更ながらミナのピースのパッチワークバッグが欲しいので
サンタに祈る予定だよ。
私、アクティブな週とこもる週がくっきりだよ。
ミレイネとかミトン。さんのブログ読んでチェックしたとこよ。
キャンドルジュン、ぜひ行ってみてー。

私もニヤっとした顔で入店したんだけどキャンドルはすごかった。
さすが名前にモロ付けるだけあるわ。許されるわ。
残念ながら彼はお店にいなかったけどねー。

メロン・・・3年生なのに大丈夫かしらん。ポケモン実在するって思ってるんだねー。
アンパンマンも小1の3学期卒業だったから成長のろいんだろうね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1064-ddc9d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
