FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/11/18 23:28 ミッキィ

      地元巡り

11/18(金)
楽しみにしていた宮崎女子会が終わっちゃって
心ポカリンコの1週間。加えて勉強もしなくちゃ
ならずで家にこもり肩ががちんこちんであった。
木曜にそれも片付き、金曜は大学友達のメグミと
思い切り羽伸ばしてきました。って地元なんすが。
この地元ってのがいつでも行けるからと後回しに
しがちなので、誘ってもらえてよかったよ!!
そんで行った×2。たくさん。それでも時間切れ
で寄れないとこもあった。すぐにでも行きたいな。
行ったとこ。ルーペFALL→(オープン前につき
ガラス窓からのぞいただけのMies)→つきまる
雑貨店
→ランチはクワランカカフェで→364
ポエフ六貨カルーシュ→サウスアベニュー
と巡ってきたよ。ノンブル西荻紙店は見れず。
焼き菓子屋やシール屋さんも行きたかったな~。
めぐみも住んでた西荻だから私の知らないことも
知ってて、倍おもしろかった。また行こうねー!

1段目:すごい可愛かったつきまる雑貨店。子供服買ったよ♪
4段目:毎日野草を摘んでお土産とくれるメロン。ミィが欲しくてムック本買いました!
スポンサーサイト
      新大久保に片足突っ込みました~♪(アメミヤ風に) | ホーム |       週末報告
Comment
幼稚園ママに頼まれていた西荻ツアー。第一弾は生地好きな人たちがカントリーキルトマーケットだけで1時間半居たので、他のお店案内出来ず。こんなツアーしてあげたかった。
第二弾の為にこの日のブログ紹介させてもらうね。後は勝手に行って下さいだ(涙)
じゃじゃさん

忙しい時にのぞいてくれて嬉しいよー!!
生地好きなら西荻は楽しいとこだね。ピンドットにアーリーズプリントもあるし。
行ったお店はマニアックなとこもあるんだけどおもしろいお店ばかりだよ。
またそのうち散歩がてら地元巡りしたいなー。

じゃじゃさんが西荻をずっと思い出してくれるよう
こことあそことむこうでつながっていようね!
こうやって、みきに記録してもらうと、すんごい回った感。
でも、楽しいからあっと言う間だったねぇ。
個人的には、ポエフでの語り、豆知識、うんちく…
(迫りくるタイムリミットが気になりつつも)
すげぇ興味深く、おもしろかった。
また行く、きっと。

久々に回ったけど、愛すべき西荻はやっぱ最高だったなぁ!
ミッキィが西荻の住人としていてくれることで、
ワタシにとっては、つながりも愛着もますます深く、
その進化も伝えてもらえる点でも、本当にウレシイし、アリガタイ。

アリガタイ、と言えば、いろいろ聞いてくれて、
また、貴重な例のモノも、本当にありがとう♪
(聞いてもらったコト、に関しては、
ミッキィの耳汚しをしたんでは、と反省も…ゴメン!)

年末までにまたどこか、お出かけできたらいな☆
Dバナシも聞かせてね♪
メグミ

地元を歩くってなかなかないから楽しかった!
私もポエフのベストがやっぱ気になってるけど
私が着たらただのカジュアルになりそうw
ミナのストールも気になっててお年玉もらえたら
すぐに買いに行くのになーと思っちゃった。
熱く暖かいうんちく、また聞きにいきたいね。

メグミの話、聞き役に徹する予定がまずは自分の
悩みから吐き出すところに自分で驚いたわ。
私の耳汚しなんて全然なしだよー。
もっとドロドロしたのでもまだまだ引き受けるよ。

年末までのお出かけ、来月入店日わかったので
あとでメールするねー。待ってて♡


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1065-6472c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
