FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/11/21 23:18 ミッキィ

      新大久保に片足突っ込みました~♪(アメミヤ風に)

11/21(月)
西荻の一流韓流ガイドを独占で聖地新大久保へ。
今回ガイドと心は一つ。グッズ屋詣でが目的です。
Jショップといい私グッズ好きなんだろうなー。
宮崎でも小さなアイドルグッズ屋に通ってたな~。
山Pが不動の1番なんだけど(多分・・・きっと)
露出がCMのみ。寂しがりやの私のハートを、韓流の
王子様が盗みにきたみたい(キモ過ぎるのでやめます)
ガイドのりさんがディープなグッズ屋に連れてって
くれました。お互いのお目当てまっしぐらってことで
しばし別行動。これ基本。完全ルックス重視で好き
なのでとにかく数多く写真が欲しい。そんなの中心に
たーくさん買ったよ。大満足!!次回年明け希望です。
ランチはこないだとはまた別の韓国料理屋さんへ。
座った席がJYJのユチョンが座った席だったらしく
お店の方から「ユチョンファンですか?」と聞かれた。
のりさん「いいえ」と即答してました。えぇ「いいえ」です。
今日も美味しかったなぁ・・・ちょっと深い話までしたり
しつこくこないだの飲み会の話したり。まじで本当に
記憶なくておもしろすぎ。早くまた飲みたいねー。。

中:ゆず茶が底値価格!あと美顔パックも忘れずに。右:186cmと聞いてさらにズッキューン♡♡
スポンサーサイト
      ランチランチ | ホーム |       地元巡り
Comment
どーもー。
楽しかったねー。
今回はタイムスケジュールが素晴らしかったね。地元でコーヒーも飲めたし。
これからもよろしくね。ふふふ。
のりんさん

今さっきコメ書いたけど反映されていない・・・
明日まだ消えてたらサイド書き込むわ。しょぼーん。
うん!楽しすぎた。私も彼らの歴史を短期間でさかのぼらなければー。
のっぽの2人が素敵と思ってたけど知れば知るほど5人が
離れたのが悲しくて今更落ち込んでいたりします。
こちらこそよーろーしーくー。まさかのドはまり。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1066-53dfe08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
