FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/11/27 22:30 ミッキィ

      週末報告

11/26(土)
♪音楽発表会
メロンの小学校は秋に学芸会、展覧会、音楽会が
ローテであるのだが、今年は音楽会。一巡したね。
旦那と一緒に見に行く。発表学年ごとに優先席が
あって3年生は近くで見れる。メロンもうちで練習
していたので間違わずにやれたそうだ。よかったね。
前日が生徒観覧だったのだが、すごいよかったよと
メロンから聞いてたこともあって最後まで鑑賞した。
5,6年生の素晴らしさと最後の合唱に胸が熱くなる。
次はメロン達が6年生。どんなに感動するのか楽しみ。
終わって近所でやっている切抜き似顔絵に行ったり
隣駅ルミネで夕ご飯を食べたりして楽しく過ごす。
11/27(日)
西荻ぷらぷら。我が家(というか旦那)が好きな
ラーメン屋の睦月まで歩く。うちからだと20分。
お店の界隈に西荻の雑貨屋さんが新旧多い。
こないだ行った六貨をまたのぞく。コップを追加
したかったのだ。店内でメロンが貼紙を見つけ
2階の可愛い空間の中でガラスお絵描きをする。
パパとメロンの合作。出来上がりは来週。楽しみ!
そのまま買い物してうちに帰る。この日の夕飯は
北海道からほっきが届いたのでほっきフライを作る。
北海道ばぁば、家庭用真空パックの機械を買った
らしく、これでもっともっと美味しい状態で届ける
からねー♪と嬉しいかぎり。本当にほっきフライは
美味しいよー。あっという間に食べ尽くしちゃった。
北海道便で冷凍庫がパンパンになって幸せでっす。

チャンキーさんにずーっとしゃべりかけ続けてました。髪型くりそつ!下は六貨の2階よ
      振替休日 | ホーム |       ランチランチ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1068-8e5cfe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
