FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/11/28 23:46 ミッキィ

      振替休日

11/28(月)
音楽会の代休でお休み。いつもならパパが必ず
有休取るんだけどいまだ仕事地獄にいるようで
メロンと2人で過ごす日となりました。夕方には
いつも通り水泳教室なので吉祥寺に出かけたよ。
カラオケ行ってカードゲームやりに行って本屋に
寄っておやつを買ってうちに帰ってきました。
隣駅が吉祥寺ってホント便利だね。短くても遊べる!

右:セキユリヲさんの本を借りまくる。行きたいなー、サルビア食堂!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


母娘だけの休日も楽しそうだね♪
ワタシも将来(←かなり先。笑)
母娘だけで旅行行ったり、お茶したり
したい!!と妄想チュウ(^^)

そうだよ!ミッキィさんのご近所カフェに困らないよね!
うらやましすぎっ♪
おはよ~ミトンさん。

うん。娘とのお出かけはなかなか楽しい時間だよ。うちは野獣だったから手こずり気味だったけど
チョコーンと前に座ってる姿とか思い出しただけでキュンとくる。
たしかに母子旅行も憧れだなー。伊藤まさこ本とか見て妄想中だよ。
吉祥寺もだけど西荻もカフェたくさんで確かに困らないかも。
てか中央線がカフェ文化盛んだよね。ミトン。さんは
沿線どこなのかしら。

そういえば私も今更なのにタニタ先週買ったんだよー。びっくりした。
そして安産祈願の折り紙の瓶詰めの話に私も朝からジーンときました。素敵な友達だね♪
うちは小田急だよ!

ゴハン屋さんはあっても
ほっこり系カフェがないの(T T)
出来ても生き残れないみたい・・・。
知らない間になくなってる。汗

子供チャンが出来ると最寄が栄えてるって
重要になってくるね(‐ ‐)

タニタ偶然だね♪
早くタニタのレストランor食堂?
丸の内だけじゃなくて
全国展開してほしいよね。
↑自分で作れって(爆)

折鶴・・・感動したよ。笑
マルコウの励みになったわぁーーー(^^)

ミトン。さん、わんばんこー

小田急ー!友達が住んでてよく乗ったなー。代々木○○付近は本当に好きー。住みたい。
祖師ヶ谷大蔵の商店街の充実とかも好きです。
あとは下北だねー。いいね。また行きたい。
でも駅が全くバリアフリーじゃなかったような。

確かに子供連れだと近所が行動の中心になるね。
でも赤ちゃんだとベビカだし
赤ちゃんしょっちゅう寝てるから動きやすいよ。
ぜひどっかでお茶でもー。

家族や友人の暖かさでミトンさん。も(おなか?)赤ちゃんも
健やかに育つね。人柄なんだろうなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1069-2997d632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
